人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

あったか〜い。。

。。ってこの季節に
頭打った訳ではございません。。〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜

店の前に設置している私物の、変な自販機。。

噂の”らーめん缶”は、
結局『つめた〜い』のまま11月になってしまいまして、

さすがに『あったか〜い』にしなくては。。という訳で

中身の移動&入れ替えも兼ねてバタバタと。。

あったか〜い。。_b0136028_20195794.jpg


取り扱い商品がまたマニアックになりまして、お値段据え置き(笑)

。。もはや、これは趣味の一環なので。。OKス(≧▽≦)/

さて、そんな事をしつつ
本日はなぜかパソコンモード。。

手を付けようと思いつつなかなか放置状態だった
『FUSEホームページ』のリンクページをちょいといじくってみたりしておりました

>>FUSE LINK<<



近日、追加予定あり。。

ちなみに『きよさく』さんは、友人のお父様です。。
ドモご無沙汰しております(*・∀・)b 
by fuseblog | 2008-11-06 20:32 | 玄武堂