人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

お祭りですよ!

Akira宅で保護していたオタマの卵ちゃん。
共食いや、ヤゴの戦いをくぐり抜け、カエルちゃんになりましたー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

で、体長1cmにも満たないカエルちゃん。
川に返して来ました。無事に大きくなるんだよ!クスン…(/□≦、)

お祭りですよ!_b0136028_0144738.jpg





さて今日は仙台七夕の前夜祭!花火みてきましたか?
ワタクシAkiraは…もちろん!…音だけ店で楽しみました( p_q)エ-ン

でも明日からは3日間出店側でお祭りに参加しますよ〜!

三越隣、仙台小田急ビルの前で、以前お世話になったメキシカンロールさんと
カブトムシ屋さんの間を間借りしまして、昼間は子供服を置かせて頂きます!
普段なかなか新作を増やせずいたので、ここぞ!とサクサク作りました。

今回はチビッコサイズをメインで!
お祭りですよ!_b0136028_0184321.jpg


お祭りですよ!_b0136028_0185746.jpg


お祭りですよ!_b0136028_019942.jpg


お祭りですよ!_b0136028_0192866.jpg


お祭りですよ!_b0136028_0194286.jpg


お祭りですよ!_b0136028_0195258.jpg


お祭りですよ!_b0136028_0203100.jpg


ってな訳で、FUSEは3日間、臨時休業致します。
ご迷惑おかけしますが、小田急ビル前にも遊びにいらして下さいねん♪
by fuseblog | 2008-08-06 00:21