人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

新メンバー?/By.E

ピカ〜ン!!!

新メンバー?/By.E_b0136028_2142223.jpg


先日、ここの店に合うのでは?という事で、
お客さんに持って来ていただいた。。置物です

。。。。。(〃▽〃)一目惚れしますた

『是非置かせて下さい!』(即答)

なんともつられてニヤけてしまう。。

ナイス笑顔。。

ナイスバディ。。

レジ脇に鎮座してます。。以後、よろしく  m(_ _)m

そんな最近。。

これまた新たに、DICKIES WORKシャツ(半袖)>入荷しました

新メンバー?/By.E_b0136028_2154750.jpg


カラー色々、 廃盤色/マホガニー>有り。。
ペイント/プリントベース可、もちろんそのままでも。。

ついでに。。
なぜか季節逆行、DICKIES ニットキャップも入荷

新メンバー?/By.E_b0136028_2244041.jpg


(ニットキャップを探してたけど、季節はずれで何処にも売ってないので、困ってた人向け。。?(。-∀-))

裏では、いまだ継続中”マイブーム”の染め物>地味〜にやってました

新メンバー?/By.E_b0136028_22123920.jpg


墨染め/柿渋染めTシャツ&長T>店内にも有り〼

それに手描き絵付けすると、こんなカンジ。。(ご注文品の『達磨』)

新メンバー?/By.E_b0136028_22155256.jpg



FUSE GALLERYに、木彫り彫刻家/Akai作品>まとめてアップ。。と、すみません、まとまりのない日記で。。(T∩T)
by fuseblog | 2008-06-17 22:23 | 玄武堂