人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

昨日の日記。。/by.E


 今月30日に、連坊に「らーめん 昌marumasa」さんがオープンされるという事で、
お店の窓に掛けるというロールスクリーンと、額にして飾る茶色の布に、
ロゴマークをという話をいただき、

シルクスクリーンだと、枚数が多い場合はいいのですが、
単体で大きさがまちまちだと、版下代とか時間の関係で。。と考え、
手描きの雰囲気もOKという事でしたので。。

手描きいっちゃいました(・∀・)

昨日の日記。。/by.E_b0136028_18115140.jpg


昨日の日記。。/by.E_b0136028_1812791.jpg


和風ピンスト。。とでもいいましょうか。。

布に描くと、いいカンジです(・∀・)


午後からは、
定禅寺通りにあるLIVE HOUSE『DROOM』のタローくんと、レゲエなNIceGuyが遊びに来てくれました。。
(で、また写真撮るのを忘れましたが (。-∀-))

これから暖かくなる時期に向けて、
『DROOM』というスペースをお借りして&FUSE PAINTER陣の力をお借りして
”何かやらかそう”などという話で盛り上がりまして。。

未定ですが、何か。。楽しい事、やらかします( ̄+ー ̄)キラーン☆

あ!

7/12に行われるイベントのフライヤーをいただいたので、
興味がある方は是非、お出かけ下さい。。

何枚か、FUSEにもフライヤー置いてます。。

昨日の日記。。/by.E_b0136028_183431100.jpg

by fuseblog | 2008-05-28 18:35 | 玄武堂