人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

大変な事です…

今、このblogをほぼ書き終わって、画像を選択したら
……消えました。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω
ひ…ひどい…。軽快に書いてたのに〜 (´⌒`。)グスン








気を取り直して…





最近は平日の夕方に毎日くる常連さんがいらっしゃいます。
とはいっても、小学4年生の女のコ達♪
「暇だから来たよ〜!」
「家庭部入ったんだよ〜♪」
「ねー何歳?」
「体柔らかい?」
「○○チャンがね〜…なんだよ〜」
なんて話をしつつ
「小さくなったジーンズさ、ココこうして、ココはこうして…できる?」
なんて相談したりデザインしたり♪
で、帰るときは「じゃ、Akira☆ちゃん、またあしたね〜!」




「ちゃん」ついてて良かった!
最近は小学生にしかモテないワタクシです||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||

でも小学生には相手にして貰えてよかった(ノ∀≦*)ノ゛





今日は祝日、常連さん達は来ません。
かわりに????鎌倉からカワイイお客様☆
大変な事です…_b0136028_2212396.jpg

以前、settyuuさんに注文で作ってもらったというポシェットを下げてました♪
お名前の刺繍入りです♪かわいい!
本日はRASLP!帽子を被って「コレ自分で買う〜!!!!」だって。
嬉しいですわ〜☆☆☆とっても似合ってるわ☆☆☆
今回は連休でおばあちゃん家に来てるんだって。
「明日もくるね!」って張り切ってたけど、明日は用事があるみたいよ( ´_ゝ`)
また夏休みに遊びにきてね〜♪




さーて、(さっき消えた問題のトコ〜!ココ!)前回の「工芸の里」の結果は、こうなりました。
大変な事です…_b0136028_2261295.jpg大変な事です…_b0136028_2262983.jpg

























バックの持ち手になりました。
以前作ったパッチワークのbagは嬉しい事に完売いたしまして
また違ったパッチワークにしてみよう!と作ってみました。
前回のbagを購入頂きましたお客様に、
口を止めた方がいいよ〜!と感想を頂きましたので
今回はフラップ付きバージョンと、革ひもバージョンで♪
同じ形ですが、柄が違うので、前回よりも落ち着いたカンジになりました〜。

正解されましたか??? (o^皿^)♪
by fuseblog | 2008-05-04 22:14