人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

暑かった。。ですか?

本日・木曜日/FUSE的には一応定休日になっておりますが、

ここぞとばかりに朝から、表の自販機の中身の補充・・

ん?何かつまらん( ̄ー ̄?)

そだ(o゚Д゚o)緑茶を十○茶に。。
オレンジサイダーを三○矢サイダーに。。などと中身の入れ替え

しまいには、A&Wやら、CherryCokeなんかも置きたいな。。と注文

たぶん今週末あたりには。。(´∀`;)



ども(▼皿▼)y-.。o○
思いつきで即行動。。
おいおい。。そろそろ後先考えろよ。。な俺です



そのあと、裏の方でせっせとアイロンプリントに勤しんでおりました

そりゃ!

暑かった。。ですか?_b0136028_22441948.jpg


そりゃ!

暑かった。。ですか?_b0136028_22445091.jpg





・以下/略

ま〜、暑い

あとから聞けば、外も暑かったみたいでしたが。

。。だからか泣き顔暑さ倍増


で、こんなカンジ

暑かった。。ですか?_b0136028_22453745.jpg


シルクプリント+アイロンプリントでオリジナル一点物のできあがりぃ


さて、今度はご注文のHIP HOPなオリジナルTシャツを製作。。

こちらは出来上がるやいなや、グットタイミングで注文のお客さんご来店

喜んでもらえたみたいで、よかった・よかった。。

。。と、写真を撮るの忘れてましたが。。 (▼皿▼)y-.。o○
by fuseblog | 2008-05-01 22:49 | ご注文品