人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

自販機。。by.Eiji

店の前にそびえ立つ、ごつい自販機・・

実は・・すでに左右の面を、GYROさん/AYA嬢にペイントしていただいておりまして(報告・遅)
自販機。。by.Eiji_b0136028_22244046.jpg

自販機。。by.Eiji_b0136028_2224730.jpg

周りの反響がとてもよく・・
さらにとても目立つので、
通り過ぎてしまいがちな店のいい目印にもなっております

が、左右を綺麗に描いてもらった為、
「正面は?」
「正面、寂しいっね〜」

・・わかっております

・・やっぱ・・やらなきゃ・・ですよね

という事で、昨日・天気もいいし
突発的に、こっそりとやっちゃいました)

途中、GYROさんに見つかりげっそり・・お恥ずかしい

散歩中の犬に絡まれる事・数回

夕方になってくると、風が強くなり、寒くなってきて・・
ごみが・・ホコリが・・え〜、マスキング剥がれた〜

寒いので、一度店内で休憩・・って、
「子供達さわるなぁ〜」

さらには暗くなってきた為、何度も車にひかれそうになり・・もぉやだぁ〜

・・すんません・・今日のところはここまでというコトで

というのが、昨日の話
今日、鼻水が垂れて・涙目で・ポワ〜ンってします・・たぶん風邪です
・・治ったら、続きやります
自販機。。by.Eiji_b0136028_22251459.jpg

by fuseblog | 2008-03-31 22:22 | 玄武堂