人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

マイブーム。。

はたして、何がしたいのか・・
何処に行きたいのか・・あ、突然ですみません,俺です

今、染め物に凝ってます(;゚∇゚)

天然材料/墨染めっていうのに何か興味をもちまして、
真っ黒でもなく、グレーって訳でもなく染めムラがあった位がまた・・

と、店の裏でせっせと染めたり、描いたりしては自分用にと着てたのでしたが・
マイブーム。。_b0136028_21535674.jpg

たまたま着ていたTシャツを、気に入ってくれたお客さんがいまして、
そんなカンジのを・・と
マイブーム。。_b0136028_21545931.jpg

おお〜っ!なんかうれしい。。

で、注文が鶴だったので早速描いてみました。。つか、染め物教室とか通おうとか思ってます、マジで(=´ー`)v

ご注文の親子お揃いパーカー・・なんか可愛かったのでアップしてみました
マイブーム。。_b0136028_21543513.jpg

by fuseblog | 2008-03-15 21:49 | 玄武堂