人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

ワシ、ワシ、トラ


■作品/犬鷲1

以前、刺繍文字の脇に炎を描かせていただいたユニフォーム
追加のご依頼です
上部分の空いたスペースに羽ばたいている犬鷲を>>
下の炎に合わせて、火の粉を散らしてみました。。

ワシ、ワシ、トラ_b0136028_11402398.jpg


■作品/犬鷲2
背中一面に犬鷲>>
仙台らしく、『伊達政宗』をイメージさせる『月』と『竹』を背景に
というデザインは、ご依頼主様のご希望で。。
ナイスデザインです〜\(´∀`)丿\(´∀`)丿

ワシ、ワシ、トラ_b0136028_1141203.jpg


この上から、さらに刺繍で文字が入ります
完成画像もUP出来ればと思います。。



■作品/虎

お持ち込みのタイガースマークが入ったニッカに『虎』
フロント部分にプリントされているマークに、尻尾がかかる感じで。。というご依頼でした
前から見ると、尻尾だけ見えるのでつい辿って後ろも見たくなる感じのデザインです(*・∀-)b

ワシ、ワシ、トラ_b0136028_11422396.jpg


ワシ、ワシ、トラ_b0136028_1143317.jpg



コレを着て、甲子園遠征だそうです
梅雨時期ですが、天気に恵まれますよ〜に(*`・ω・´)ノ

***************************************************


本日のおまけ>>

いつもの事ですが、
本文/作品とは一切無関係な内容になっています。。ご了承下さい(笑)


by fuseblog | 2010-07-06 11:45 | ご注文品