人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

作品展終了>そして第2部

作品展終了>そして第2部_b0136028_18252335.jpg


作品展終了>そして第2部_b0136028_1821771.jpg


作品展終了>そして第2部_b0136028_18211947.jpg


作品展終了>そして第2部_b0136028_18212918.jpg


作品展終了>そして第2部_b0136028_18214038.jpg


鋭児作品展『墨黒』

in PANGAEA
一ヶ月間展示していただき、おかげさまで無事終了/撤収してきました

お世話になりました/クニ君、タロー君、Pangaea関係者の方々
見ていただいた方々、ホントにありがとうございました。。
先日のライブペイントも、動画配信していただき
いい思い出になりました(■皿■)

描いた作品のほとんどが、2000×1000のデカイ和紙の為、
展示している間は場所をとってしまいましたが、
はずして丸めてしまうと意外とコンパクト(笑)

しかしながら、これでしばらくお蔵入りか。。と思っていた所、

本日、イベントが行われています
『Music Endless』さんで展示していただけるという事で、
外した作品のほとんどは、そのままエンドレスさんに移動>>

さっそく飾らせていただきました(。-ω-。)ノ


今回は、スタッフの方々に色々お手伝いいただきながら、
天井画風に展示してきましたので
長期間の展示ではありませんが、
お店に行かれた方は、是非奥のスペースを
首が痛くならない程度に見上げていただければと。。
by fuseblog | 2010-07-01 18:26 | イベント