人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

ま。。いっか


しばらく前から楽しみにしていました
『 井上雄彦 最後のマンガ展』
行ってきました(。-ω-。)ノ

井上雄彦ファン、
スラムダンクファン、
バガボンドファン。。etc..
色々な方々が見に行っているのでしょうが、
絵描きの端くれの俺が見ての感想。。


スゴすぎて。。
感動して。。
。。凹みました(笑)

もちろん、足元にも及ばないのは承知ですが、

”絵描き”とか言っている自分が、恥ずかしくなってしまいました状態です( ̄∀ ̄;)


ま。。いっか_b0136028_1845384.jpg


ま。。いっか_b0136028_18454832.jpg



。。と、そうも言っていられないので、

頑張ろう〜


頑張ろう〜
頑張ろう〜。。。。。


。。て

勢いで頭丸めてみました。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○
(ちなみに、今までずっと長髪です)

ま。。いっか_b0136028_18465910.jpg



で、
色気づいて、慣れないブリーチとかしてみたもんだから
頭皮がやけどです-(~。~;)


。。さらに

洗い流すまで、時間を置き過ぎて
いい歳して金髪になってしまいました

ま。。いっか

********************************************************************

本日のおまけ>>


by fuseblog | 2010-05-06 18:48 | 日記