人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

鋭児 another side


Q 家に帰ってまずする事は?

A 『うがい』

先日、
いつものように”うがい”していると
隣で嫁が爆笑。。ヾ(≧▽≦)ノ
『何で、いつも子供みたいな”うがい”すんの?。。と』

『ん?子供みたいなうがい。。て??』(*´・д・)?

『じゃ、もう一回やってみて』

『。。はい、ガラガラガラ。。(  ゚Д゚)ノ口 』

(´・ω・):;*。’:;ブッ
『。。だから』

『???』(@・Д・@)??


。。どうやら、俺はうがいをする時
『あ”〜〜〜〜』って声が出るらしい

は、恥ずかしい。。今の今まで気づかんかった
でも。。無音でうがいなど。。出来ん (-公- ;)

。。と少々困っております、俺ス(▼皿▼)y-.。o○


*****************************************

お友達の卒業祝いにと『プレゼント用イラストボード』
のご注文>>

イメージは
●ピンク色のウサギと蝶が虹に向かっていく感じで
●ロマンティックとか、メルヘンとか好きな子なんで。。
●ホワ〜ンとした感じで
●英語でメッセージ入り
。。でお願いします

( ̄□ ̄;)!!
これは。。

年に数回やって来る”ロマンティック路線”スね

『。。が、がんばるまする』(◕ฺ∀◕ฺ)

>>で、こんな感じで描いてみました

クレヨンやら、パステルやら
慣れない材料で描いてみましたがいかがなモンでしょうか??



鋭児 another side_b0136028_17543272.jpg




前回UPした作品とのギャップとかは。。
気にしないで下さい(笑)



***************************

本日のおまけ>>>

。。ま、
ロマンティックだけに。。ね(‡▼Д▼)y━-┛~~~。o○



by fuseblog | 2010-03-29 17:59 | ご注文品