人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

。。行きづらい


先日の話の延長のようですが、またひとつ物忘れが。。
厳密に言うと、行って安心してたというか。。
忘れた事にしてたかったというか。。

失礼( ̄□ ̄;)
つい独り言。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

11月?に行って、すっかり健康になった気でいた健康診断。。
そういえば、まだ結果を聞きに行ってませんでした(;≧Д≦)y─┛

あ〜行きヅライ、行きヅライ。。

(▼Д▼)y━-┛~~~。o○



。。ダーツチームのシャツ作りました

。。行きづらい_b0136028_19494257.jpg


。。行きづらい_b0136028_19502190.jpg


2月に行われるという試合に向けて>>
デザインは、チームの方によるもので、
本日お渡し時、
これを描いた方もいらして、ポストカードいただきました
版画をやっていて、2/11に仙台メディアテークで作品展をされるそうデス
俺には描けないタッチの作品。。格好いいス

。。行きづらい_b0136028_19592897.jpg


作品展も是非、見に行きたいと思います〜

************************************************************

さて、もうひとつ>>

先日依頼されていました『会社ロゴ』
慣れないながらも何パターンかのデザイン打ち合わせの後、
このようなロゴが完成しまして、早速名刺を製作しました。。

。。行きづらい_b0136028_2001233.jpg


後々このデータを使用して
『ヘルメット用ステッカー』
『刺繍/プリント』なども可能です
by fuseblog | 2010-01-28 20:01 | ORIGINAL PRINT