人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

一張羅?


先日『手描きDOGTシャツ』を描きましたLAN君の画像が届きました

一張羅?_b0136028_20114820.jpg


なかなかのチョイ悪です。。 (*・∀-)b
当たり前ですが、
店にあった全然サイズ違いのぬいぐるみに着せたのとは大違いデス。。

で、
気に入っていただけたみたいでしたので、俺も嬉しい限りです

ベース『DOGTシャツ』各色/各サイズ取扱っておりますんで、
手描き/一点モノで『一張羅』(って、今言わないスか?(笑)
にいかがでしょうか(▼∀▼)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KIDSシューズ
以前描きました『空』/『風』兄弟くんの第二弾ご注文です
今回は、
蓮の花のモチーフで、名前を入れて。。あとおまかせで
とのご注文でしたのでこんなカンジに。。

一張羅?_b0136028_2012128.jpg


一張羅?_b0136028_20121140.jpg


色合いは同じで、微妙にデザインを変えてみました
あえて変えてあるんです。。
同じのを描くのが嫌なんで、思いつきで描いてます。。なんて言えません(笑)

あ、
5つ子なんでお揃いで。。などのご注文であれば、もちろん同じにも描きますんでご心配なく。。

ベースのKIDS SHOESも色:白/赤/青、各サイズありますんで、
『一張羅』。。

プレゼント用などにもどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、明日26日
いつもお世話になっています『ミュージックエンドレス』と、
『Cricket'z』のダーツの交流戦が行われるという事で、
当日、お邪魔しよ〜かとも思いましたが、
都合により行けなくなってしまいましたので、このような物を。。

一張羅?_b0136028_20123651.jpg


和柄ではありません。。(°ロ°; 三 ;`ロ´)
意表をついた、オールドスクールテイストの手描きCAPです

最近、こういうカンジのも描いてますが、
別に方向転換でも、迷っている訳でもなく

マイブームです(*Д*)

あ、いや。。
もともとこういうヤツです(笑)


上位入賞者の方には、何か賞品が出たりするかと思いましたので、
それ以外の方にプレゼント。。と勝手に進呈して来ました(笑)

どういう選考で送られるかは俺も分かりませんが、よろしかったら、
ガンガン被ってやって下さい
by fuseblog | 2009-04-25 20:15 | 玄武堂