人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

Tシャツとか、パーカーとか。。


今週のFUSE/プリント部門>>
またまたダーツチームさん、ご注文いただきましたヽ(。・ω・)ノ゛あざ〜す

TEAM TCAD様
今回はデザインも担当。。
戦闘機がモチーフで、ダーツ盤に向かってミサイルの代わりに矢を打っている感じで
アメリカンカジュアルのプリント風で

という事で、このように出来上がりました
このようなタッチの絵はいかがでせうか。。
ちなみに戦闘機はF-15ベース。。(ちょっと勉強してみました ( ̄ー ̄))

Tシャツとか、パーカーとか。。_b0136028_1210106.jpg


Tシャツとか、パーカーとか。。_b0136028_1210459.jpg


ベースBODYも、メンバーさんそれぞれ色々な種類を選んでいただきまして
同じデザインでも違うものに見えてしまうのも、これまたGOODス!
別ページに画像UPしてみましたので、参考までに>>
FUSE/シルクスクリーン作品例

さらに同じデザインで、小さいバージョンの版を作れば
『親子お揃い』のチームウェアも可能。。なかなかいい感じス

Tシャツとか、パーカーとか。。_b0136028_12102497.jpg


昨日、納品完了。。メンバーの皆さんに気にいっていただければ幸いデス
by fuseblog | 2009-03-21 12:14 | ORIGINAL PRINT