人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

日曜の朝は。。


何度か書いたかもしれませんが。。
日曜の朝は、今夜の『つまみ』を調達しに『塩竈朝市』に行くのがささやかな楽しみで。。地味(笑)
帰り道、
近くの『塩竈神社』に寄って、意味も無く散歩するのも、これまたお決まりコース。。地味×2(笑)

と、
ニュートラル状態で歩いていたら『エージさん!』と何処からか声が。。
『こんな朝に。。こんな所で??』
と思って見ると、久しぶりに合う後輩Mr.O

『なんでこんな朝に。。こんな所で??』
と全く同じお言葉

『あ。。散歩』

『え?』

聞くと、神輿男Mr.O、神社のお祭りの準備に来ていたらしく、
。。そりゃあ俺が何でここにいるかは不思議だろ〜な。。と思いつつ再び散歩

ど〜しても通り抜けなきゃいけない難関のハト地帯を通り抜け、日曜朝のニュートラル時間終了。。

日曜の朝は。。_b0136028_20461051.jpg


あ、ドモ。。
焼き鳥も唐揚げも大好き、鳥の絵を描くのも大好きなのに
大の鳥嫌い。。鳥怖い。。俺ス( ̄ー ̄)


今週は、またFUSEから卒業生が。。
といっても、人ではなく店の前の自販機のお話

目印にもなっていた派手な自販機ですが、
あまりにもゴツくて高い位置にある為、小さい子が届かない
車がすぐ後ろを通るので危ない。。と常々思っていたという事もあり、
スリムな機械に交換。。
今まで土台になっていた部分がそのまま階段になり、道路から一歩引っ込んだ状態で買えるので
ひとまず安心>>

日曜の朝は。。_b0136028_20462562.jpg


日曜の朝は。。_b0136028_20463552.jpg


また絵を描くキャンバスが増えました(* ̄ー ̄)
で、今回のは『アタリ付き』です(笑)

ちなみに
今までの自販機もあのペイントに似合う行き先が決定していますので、後ほどご報告を。
by fuseblog | 2009-03-01 20:48 | 玄武堂