オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

タグ:手描き ( 4 ) タグの人気記事


■作品/虎
何と、金色のユニフォームです(・ω・ノ)ノ


b0136028_044550.jpg



で、
懐かしのバースのネームと背番号。。さすがの俺でもわかりますw

尻尾が、すでに入っている背番号の後ろをくぐるような感じで。。というご注文

ここで一見判らない、ワタクシの苦労が。。

ベースがシマシマの為、普通に描くと下地の黒い線が出て来てしまい、
”檻に閉じ込められた虎”のようになってしまうではありませんか( ̄□ ̄;)!!


こりゃいかん。。

普通の綿素材だと、何度か色を重ねれば消えてくれるのですが、
サテン素材。。なかなかのつわもの(^^;)

このようなツルツル素材の場合、
使用する染料の違いもあり、何度描いても檻に入れられてしまいます(+□+;)

。。ま、
やって出来ん事はないス
なんとか檻から脱出した虎、完成でございます(/_・)/



■作品/白虎

さてこちらもまたイカつい。。
背中一面に『白虎』>>
左上部分の銀色の『9』の刺繍にあわせて
よ〜く見ると実は、銀色をベースにした白虎なのですが、
尻尾がぐる〜っと廻ってフロント部分まで。。

b0136028_0444634.jpg


前から『何だこれ??』と辿っていくと、白虎に睨まれる。。って寸法です(■皿■)

b0136028_044597.jpg


ご指定で、リアルな感じではなく、ちょっと洋風も入った感じに描きました

特注刺繍で製作されたというニッカポッカと上下でみると
これまた大迫力(☆∀☆)


b0136028_0451553.jpg


さぞ、怖いお兄さんが着るのかと思いきや、
コチラ、
国分町の某SHOPの綺麗なお姉さん(あ、名前伏せときましたw)の戦闘衣装。。
6/1の阪神タイガース交流戦に着て行かれるそうデス\(o ̄▽ ̄o)/



****************************************************************



本日のおまけ>>

『白虎』のお姉さんのお店で、
打ち合わせに行った時、何故かかけてもらった『Dead Or Alive』
。。80年代好きの俺にはビンゴです(笑)



[PR]
by fuseblog | 2010-05-30 00:48 | ご注文品

あ!( ̄□ ̄;)!!


今気づきました。。

そういえば、今年になって初めてのブログ。。ですね
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

だいぶ今更ではありますが、
今年もよろしくお願い致します。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

年末に、『九州旅行の日記』を気合い入れて書いたダメージで
ちょいブログ放置モードでした。。ハイ


今年は寅年。。っう事で一発目は『虎』のから

●作品『虎』
スーパーヘビーウェイトの長袖Tシャツに、勢いのある感じので。。という事で>>
背景は岩×風

b0136028_1611399.jpg


●作品『龍』
緑色のCAPのご注文だったので、龍も緑系で>>

b0136028_1643411.jpg



今年は、
オーダー以外の手描き作品やら
玄武堂プリント『NEW Design』をガンガン増やしていこうと思います。。
ブログもちゃんと書きます(笑)
[PR]
by fuseblog | 2010-01-19 16:05 | 玄武堂

昨日の日記。。/by.E


 今月30日に、連坊に「らーめん 昌marumasa」さんがオープンされるという事で、
お店の窓に掛けるというロールスクリーンと、額にして飾る茶色の布に、
ロゴマークをという話をいただき、

シルクスクリーンだと、枚数が多い場合はいいのですが、
単体で大きさがまちまちだと、版下代とか時間の関係で。。と考え、
手描きの雰囲気もOKという事でしたので。。

手描きいっちゃいました(・∀・)

b0136028_18115140.jpg


b0136028_1812791.jpg


和風ピンスト。。とでもいいましょうか。。

布に描くと、いいカンジです(・∀・)


午後からは、
定禅寺通りにあるLIVE HOUSE『DROOM』のタローくんと、レゲエなNIceGuyが遊びに来てくれました。。
(で、また写真撮るのを忘れましたが (。-∀-))

これから暖かくなる時期に向けて、
『DROOM』というスペースをお借りして&FUSE PAINTER陣の力をお借りして
”何かやらかそう”などという話で盛り上がりまして。。

未定ですが、何か。。楽しい事、やらかします( ̄+ー ̄)キラーン☆

あ!

7/12に行われるイベントのフライヤーをいただいたので、
興味がある方は是非、お出かけ下さい。。

何枚か、FUSEにもフライヤー置いてます。。

b0136028_183431100.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-05-28 18:35 | 玄武堂

原点。。By.E


パソコンでのデザインとか

なんか違う事始めてみよ〜かな〜。。とか、

やらなきゃいけない事と、興味あることを片っ端からやろうとしてて


(,,-_-)出来ん。。


(,,-_-)難しい。。


つか、俺・何しようとしてたんだっけ?? (,,-_-)

な有様。。いかん、いかん


(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

ってなる前に、ここはやはり原点へと戻って。。

というコトで、頭に浮かんだのを描いてみました。。

b0136028_1571831.jpg


b0136028_157374.jpg


。。やっぱ、手描きか?

。。やっぱ、筆描きなのか?

。。やっぱ、楽しいや
[PR]
by fuseblog | 2008-05-05 15:13 | 玄武堂