オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

タグ:手描きユニフォーム ( 2 ) タグの人気記事

ワシ、ワシ、トラ


■作品/犬鷲1

以前、刺繍文字の脇に炎を描かせていただいたユニフォーム
追加のご依頼です
上部分の空いたスペースに羽ばたいている犬鷲を>>
下の炎に合わせて、火の粉を散らしてみました。。

b0136028_11402398.jpg


■作品/犬鷲2
背中一面に犬鷲>>
仙台らしく、『伊達政宗』をイメージさせる『月』と『竹』を背景に
というデザインは、ご依頼主様のご希望で。。
ナイスデザインです〜\(´∀`)丿\(´∀`)丿

b0136028_1141203.jpg


この上から、さらに刺繍で文字が入ります
完成画像もUP出来ればと思います。。



■作品/虎

お持ち込みのタイガースマークが入ったニッカに『虎』
フロント部分にプリントされているマークに、尻尾がかかる感じで。。というご依頼でした
前から見ると、尻尾だけ見えるのでつい辿って後ろも見たくなる感じのデザインです(*・∀-)b

b0136028_11422396.jpg


b0136028_1143317.jpg



コレを着て、甲子園遠征だそうです
梅雨時期ですが、天気に恵まれますよ〜に(*`・ω・´)ノ

***************************************************


本日のおまけ>>

いつもの事ですが、
本文/作品とは一切無関係な内容になっています。。ご了承下さい(笑)


[PR]
by fuseblog | 2010-07-06 11:45 | ご注文品

作品3+10+半端な告知


■作品『梟』
今回のオーダーも、マイブームの藍染め/抜染で
濃淡・ぼかしは、すべて地色の藍の色抜き加減で描いております。。
上にある『月』のみ、黄色で染めてみました

b0136028_2201274.jpg


■作品『菊水』

赤の菊に、背景の水は『墨染め』で
そういえば、白ベースのオーダー
ありそうで少ないよな。。と考えつつ

b0136028_2202374.jpg


■コチラの縦縞のニッカポッカ。。
そうです、阪神ニッカです( ̄+ー ̄)

向かって右側には、すでに刺繍が入れてありまして
ワタクシは、反対側担当です(▼皿▼)y-.。o○
今回、描く文字と色のご指定はいただきましたが、
あとはお任せ。。という事でしたので。。

では『手描き絵付け』の可能性探求。。

『刺繍風』に描いてみました\(o ̄▽ ̄o)/

b0136028_220353.jpg


どうでしょうか?
ありでしょうか??



*************************************************

さて、昨夜は
先日『タオル』『ステッカー』『Tシャツ』
などなどを製作させていただきました『Music Endless』さんの
Orner's Birthday Partyに参加させていただきました

今回は、Shopのオリジナルウエアをお持ちの方々に、ネーム入れのライブです
ご希望の方には、ネーム以外に+αも描いたりしました。。

昨夜のうちに描いたのは、こんな感じ>>

b0136028_21564838.jpg


b0136028_21565797.jpg


b0136028_2157680.jpg


b0136028_21571412.jpg


b0136028_21572399.jpg


b0136028_21573311.jpg


ラスタ金魚あり、”あのアライグマっぽいの”アリと。。色々挑戦(笑)

時間の関係上、描ききれなかった分は宿題でお持ち帰り。。
なるべく早く仕上げてご連絡しますんで、
も少々お待ち下さいませ。。

************************


今日、急遽決定したのがひとつ。。
今週の土/日曜日、
デーゲーム『楽天×西武』戦
が、プロ野球『楽天』のホームグラウンドKスタ宮城で行われるそうなのですが、

土/日曜日、のどちらかに
お世話になっております、Kスタ前『プロスポーツショップCheer』さんの店頭にて
絵付けのデモンストレーションやります。。

楽天/犬鷲
西武/ライオンなので、
たぶんそんな感じのを描きます。。

日程が決定しましたら。。つか、早く決めなきゃ。。

あ、明日にでもご報告で。。でわ
[PR]
by fuseblog | 2009-07-02 22:02 | イベント