オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

タグ:ボディペイント ( 8 ) タグの人気記事

出張FUSE in平田


さて、
土曜/日曜と今年初になりますイベント出店>>
福島県平田村で行われたハーレーイベント『Jupia Camp2009』に行ってきました。。

こんにちは。。ジュッピーです(▼皿▼)y-.。o○

b0136028_13201533.jpg


初日は、あいにくの雨模様でしたが、
そんな中、多くのBIKERで賑わっておりましたミーティング

b0136028_1323580.jpg


間違ってデカ過ぎのテントを購入してしまった為、
『メキシカンロール』屋台と、painter GYROと。。( ̄ー ̄)

b0136028_1321244.jpg


今回も、鼻っから遊ぶ気満々での参加の為
着いて早々呑み始め、
あちこちウロウロするもんだから、酔いが早い、早い。。○゜。(´Д`//)

何人か描きましたボディペイント>>
呑みながら、ノリでやってるもんだから、
お代はそれぞれビール一本づつで(笑)

b0136028_13215392.jpg


で、
さらに酔>>

持って行った和柄服も、気分で超格安で(爆w)

ステージ上では、ベリーダンスの皆さんとか、バンドの皆さんとか。。
(おぼろげな記憶ww)


b0136028_1322296.jpg


やはり、こういう楽しい場での出店は、俺には不向き。。とあらためて思うのでした

今回も、主催Wild Beatの皆さん、Staffの皆さんご苦労様でした。。
楽しいミーティングをありがとうございました。。また来年もヨロシク〜


約1時間の儀式>>

b0136028_13234064.jpg


この日に向けて、
もはや15.6年位の付き合いになるMC『 KILLER BEE』
の旗は手描きにて製作(size 1000×1500)>>

b0136028_1324398.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-07-20 14:13 | イベント

本日、夕方からボディペイントのご予約がはいっておりまして、
メールにて、デザインの打ち合わせは『済』

アニメ系のペイントという事で、
滅多に。。というか、
ほぼ初めて描く題材に、実は。。ちょい楽しみな俺(▼皿▼)y-.。o○
夕方、お客様ご来店>>

。。。ん?
( ☉_☉)

はっ!
( ̄□ ̄;)!!

おぉ〜。。
(゜□゜ψ)ψ

車。。すごいんですケド( ̄▽ ̄;)

b0136028_20465619.jpg


テレビとかでは、見た事あるけど、
目の前にすると。。スゲ!!

小学生も集まってきましたが。。納得( ̄ー ̄)


***************************************

ま、車の話はともかく。。
描きますか(▼∀▼)

両方のふくらはぎに。。と

これ、かなり細かいんで時間いただけたら『ステンシル』を作って、
吹き付けでペイントした方が。。とご相談

今週末、関西の方で行われるイベントに参加の為、
明日には出発>>と

了解!!

では頑張って描かせていただきます。。By.筆


完成画像はこんな感じ>>

b0136028_20474262.jpg


b0136028_20475126.jpg


初めは、
『イケるかな〜?』とか思いつつ、
なんとか完成。。意外と楽しかったス\(´∀`)丿\(´∀`)丿

こういう機会でもなければ、描かない題材>>勉強になりました〜(▼皿▼)y-.。o○
[PR]
by fuseblog | 2009-07-09 20:49 | ご注文品

昨日は、何かと満タンな一日でして。。
以前から伺いたかった、
仙台市内にある、老舗の染め物屋さんにお邪魔してみたり。。
(作業場にあるものひとつひとつに興味新々な俺。。)

夜は、
先日行われた『仙台青葉まつり』の打ち上げに参加させていただいたり。。
青葉まつり実行委員の皆様、
観光コンベンションの皆様、
ボランティア、すずめ踊り。。の皆様お疲れさまでした
来年もよろしくお願い致します。。

b0136028_17564616.jpg


b0136028_17565849.jpg


。。と、
ここまではよかったのですが、打ち上げ終了後>>
せっかく街に出て来たんだから。。と、知り合い/友人のお店のハシゴ。。

で、
何年かぶりの朝帰り。。

息子には『臭いからこっちを向くな』といじめられ。。(/□\*)
当然のごとく、二日酔い。。(ノ_`。)

さっきまでもう二度と呑まない。。と思っていました

夕方ですが、おはようございます。。

今日は暑いので、ビールが旨いでしょう┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

俺ス(▼皿▼)y-.。o○

来週は『職人屋台』の方の打ち上げがあるそうなので、当然参加ス

伝統職人さん達にお会いするのが今年も楽しみです


さて、
今週は、ボディペイントやりました(メ▼(エ)▼)y─┛~~
友人の誕生パーティーでのサプライズに。。という事でした
こんな感じ>>

b0136028_17571765.jpg


全国のお父さん、セクシーショットなおまけ。。いかがでしょうか?

今回は、筆&ちょっとエアブラシ使用の一発描きス
一週間位はもつと思いますので、サプライズさせまくっちゃって下さい (ノ*・ω・)ノ

ボディペイントは
●ワンポイント¥1,000〜
(デザイン/大きさによります)
人体無害の専用塗料を使用しますので、ご安心下さい


申し訳ございませんが、要予約でお願いします>お問い合せ
[PR]
by fuseblog | 2009-06-03 18:01 | イベント

絵付けでボディペ。。


前回のBLOGで途中経過の画像UPしてました『着物使いパーカー』
腕部分に『青龍』の絵付けを施し、完成しました*・ω・)ノ

b0136028_18121339.jpg


b0136028_18122531.jpg


b0136028_18123546.jpg


スーパーヘビーウェイトのパーカーに、着物帯/縮緬を各所に使用している為、
かなりの重厚感がありますが、絵付けをした龍が加わるとさらに重厚感UP。。
ここまでくると、
パーカーというよりジャンパー/ブルゾンといった方が近いかもしれません(σ ・∀・)σ

引き取りに来ていただいたお客様
せっかくなのでモデルになってもらって撮影。。m(_ _)m


ご本人着用>>

b0136028_18131752.jpg


気に入っていただけたという事でしたので、是非・ガンガン着てやって下さい(。◣∀◢。)

.................................................................................................................................

さて、

今週は、ボディペイントの方もやりまして。。

b0136028_18152231.jpg


b0136028_18153416.jpg


b0136028_18154872.jpg


気のせいでしょうか?
最近、今まで足を踏み入れていなかった『メルヘン』なモチーフをよく描いているよ〜な気が。。
こりゃ、マジで『メルヘンで、ファンタジー』な勉強せにゃならん。。

その場打ち合わせ>ペイントのフリーハンドペイントでしたが、
ステンシルを使ったペイントとはまた違った雰囲気です

筆を使うようになったので、絵が消えづらくなり日持ちするようになったというご意見。。
男性の方、落とす際には、
取れづらいといって、痛いのをこらえて無理矢理・力まかせに擦らずに、
メイククレンジングなどを使いましょう。。(笑)
[PR]
by fuseblog | 2009-03-08 18:17 | 玄武堂

昨日のイベント。。

昨日は、SS30ビルの最上階より仙台の景色を一望しながらの一日。。
オリジナルチームグッズを度々製作してました『Team Cricket'z』のホーム
Sports cafe Hauntで行われました
『第1回DARTS ハウストーナメント』にてボディペイント&CAP絵付けを。。

b0136028_1256516.jpg


はじめてお邪魔したのですが、
有名サッカー選手/プロ野球選手のサイン入りユニフォームやグッズが沢山展示され、
壁にもあちらこちらにサインが。。スポーツ好きの方はテンション上がるんだろーな。。
とか思いつつ、
メジャーリーガー/松井選手も座ったというVIPルームをペイントブースにしてもらい
こんな感じで。。


b0136028_1258232.jpg


b0136028_1257323.jpg


b0136028_12575099.jpg



今年はダーツ関係のイベントに多く参加させていただいたという事もあり、
顔見知りの方々も多く、リラックスモードで描かせていただけました

皆さん、お疲れさまでした〜

------------------------------------------------------------------------------------------------------

あ、
話は変わりますが
先日描いた
『採れたて野菜』
一体、何に描いたの?と聞かれるので、ちと補足。。

おととい行ってみると、

こんな感じで飾られてました。。

b0136028_12581724.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-12-22 13:00 | イベント
いよいよ明日に迫った『Bee』でのボディペイントですが、

来て頂いたお客さんに
『ステンシルorフリーハンド』でお描きしようという企画の他に、

それと同時に、
当日ペイントする綺麗なモデルさんをどなたかにお願いしようと。。

あ( ̄□ ̄;)

ちゃ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ

最近バタバタしていたせいでしょうか。。
それとも極度の物忘れでしょうか。。

。。。ハイ

という事で、明日のモデルさんは

『マネキン1号』さんの登場デス

え〜

モデルのお姉さんを裸にする訳にもいかないし。。

なので。。

予定通り、予定通り。。d(゜∀゜;)・゜∵

なんの変哲もないマネキン(布製/DROOM タロー君>提供品)をどう変えていくか>>
それもまた面白いかと。。

で、使用するステンシルも
Cutting GOAT
にお願いして、お忙しい中急遽作っていただきました(;^_^A

ワタクシは何をしていたかというと。。

珍しくヘルメットにペイントなどを←『コラっ!』

こんなカンジ>>

b0136028_19332956.jpg



b0136028_1933435.jpg


上からコーティングする『クリヤー』は。。

プロの協力をお願いしました。。

いやいや。。皆さんお世話になっておりますデス
[PR]
by fuseblog | 2008-10-17 19:44 | 玄武堂

フライング。。/By.Eiji

昨夜、いつもお世話になっています
『Music Endless』のDJ山さん's 40Th Birthday Partyにお邪魔してきました(。・ω・)ノ゙

サプライズプレゼントという事で、
Painter Gyroのピンストライプで飾られた『山さん所有のスクーター』をお届けしつつ、
呑みに徹するか。。

などと思っていたのですが、。。。

18日に参加させていただく『Bee』でのボディペイントのリハーサルも兼ねて。。と
一応持参して行ったペイントセット一式>

急遽お借りしたテーブルにセッティング(((((((((((っ・ω・)っ

ハイ、即席ブース完成ヾ(-_- )ゞ

18:00位からGyroさんと描き始め、

。。あら、意外とナイスな反響(*♥д♥*)

結局、終了時間の0:00近くまで20人程ペイントさせていただいたでしょうか。。

おお、そういえば。。と何枚か撮った画像はこんなカンジヾ(・ω・`*)

デカ目にド〜ンと、
『グラップラー刃牙/範間勇次郎』風に。。

b0136028_12584117.jpg


営業マンさんを『任侠』風に。。(キ▼Д▼)y─┛

b0136028_1352037.jpg


セクシーショット。。あり
チラっ(〃▽〃)

b0136028_137813.jpg


ペイント塗料は、
人体に無害な『ボディペイント用』。。
耐水性で、シャワーを浴びても色落ちしませんので、2〜5日間楽しめます。

色を落としたいときは化粧用クレンジングリキッドやクレンジングクリーム、
オイル、ローションなどで落とすことができます〜(*・ω・)ノ

『ボディペイント&ヘナタトゥー』
FUSE店内でも出来ます。。
イベント/パーティーなどにいかがでしょうか。。

。。。と
面白そうなので
今、決めました\( ̄∀ ̄*)ハイ
[PR]
by fuseblog | 2008-10-15 13:21 | 玄武堂

FUSE PAINT陣。。/ByE

さて、今月もイベント参加させていただきますよ〜−=≡ヘ(*・ω・)ノ

来る10.18>ダイニングダーツBAR『Bee 仙台』
オープン一周年記念イベント開催!!

。。に、参加させていただく事になりました┌|*゚o゚|┘

今回は。。


ボディペイント!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


前々から興味はあったものの、
なかなか機会がなく、出来ずにいたジャンルのペイントのひとつです。。

今回は、Beeさんから『ボディペイント』で。。
というお話をいただき、実現する事になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

来て頂いたより多くのお客さんにペイントを楽しんで頂けるように、
ステンシルを使ったワンポイントのPAINTと、

「それだけぢゃ、芸がね〜べ」(^〜^;)<鋭児/談

って事で、モデルさんに直接LIVE PAINT。。ってのもいいかな〜
などと考えております

PAINTER>

GYRO

AYA

鋭児

三人束になって行って来ます〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜

場所はコチラ>>

b0136028_1134774.gif


ダーツ好きな方、イベント好きな方お待ちしてま〜す

ちなみに。。

今更ながら、ダーツやった事がありません。。俺ス ( ̄▽ ̄;)


そんなワタクシ。。

明日から山形方面をウロウロ徘徊予定。。

寒くなってきたので、今年これで最後でしょうか。。
寒河江でおこなわれるHARLEY MEETINGに参加(車にて)(;¬∀¬)

。。のついでに(失礼。。)

チョットご近所。。
FUSE GARELLY  ガラス工芸作家>
Kanbeガラス工房のマナブさんの工房にお邪魔してこようかと思っています。。

今月16日〜東北のガラス作家さんの作品展に出展>

b0136028_112838.jpg



来月?再来月??には、冬恒例。。窯に火入れを行う忙しい時期に、

ハイ

邪魔してきま〜す\(o ̄▽ ̄o)/

ご報告は後日!



ワタクシは不在ですが、
FUSEは連休中も営業しております。。遊びにいらしてくださいませ〜
[PR]
by fuseblog | 2008-10-11 11:29 | 玄武堂