オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

タグ:ペイント ( 2 ) タグの人気記事

性格。。でました(笑)


11月になりました。。
ここ最近、暖かい日が続いているとはいえ、なにせ東北。。
気は早いケド、
そろそろスタッドレスタイヤに履き替え準備を。。などと考えたり。。

。。つか、
まだ履き替えてなかったのでスタッドレスのままでした

。。 うっかり (● ̄▽ ̄●;)ゞ




俺ス(▼皿▼)y-.。o○

実は、毎年こんな調子で困ってます。。(▼皿▼)y-.。o○


***********************************************************************************

仙台市太白区にあります『和柄専門店 インディゴッド仙台』さん
WebPage
の看板描かせていただきました。。


『龍』と『蓮の花』を絡めて。。という事で、
こんな感じに>>



b0136028_170720.jpg


ベースのコンパネに、
エアブラシやら、缶スプレーやら。。はたまた、ペンキやら壁材やらと
何か。。描いた本人の性格が、出まくりです(笑)

看板という事で、通りからも目を引くように。。と
今回は、俺には珍しく”黒一色”ではありません。。(爆)

画像ではわかりづらいのですが、結構凹凸ある仕上がりです。。



ちなみに,
Before→Afterはこんな感じ>>


b0136028_1704825.jpg



ちょうどコンパネの大きさがスッポリ\(´∀`)丿\(´∀`)丿

通りに面しているので、車からも見えます
また、お店のシャッターが閉まっている時にも見えますので、
近くをお通りの際には、前方注意の上、チラ見で。。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)
[PR]
by fuseblog | 2009-11-07 17:03 | イベント

偏りFUSE

本日はワタクシAkira☆の3連発でゴザイマス。

更新に偏りあリ過ぎのFUSEでございます…。



午前中は仙台も豪雨でしたが、午後からは日差したっぷりでしたね♪
そんな中、GYROさんがご来店〜!
愛情ゼロ!営業車と化したワタクシのエース号にペイント〜☆
b0136028_1812387.jpg

ダッサダサなエース号も生まれ変わりましたよ。

もっとガッツリ行っていただいても良かったのですが
GYROさん、日差しに完敗?…「今日はココまでにしてやるぜ!」なコトでした。

しかし、このダサエースなステッカーもGYROさんの魔法にかかって
可愛くなるもんですね♪うっれし〜♪
みなさんもいかが?

FUSE GALLERY in Gyro http://gyrox.exblog.jp/
[PR]
by fuseblog | 2008-06-06 18:22