オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

タグ:ハーレーミーティング ( 2 ) タグの人気記事

出張FUSE in平田


さて、
土曜/日曜と今年初になりますイベント出店>>
福島県平田村で行われたハーレーイベント『Jupia Camp2009』に行ってきました。。

こんにちは。。ジュッピーです(▼皿▼)y-.。o○

b0136028_13201533.jpg


初日は、あいにくの雨模様でしたが、
そんな中、多くのBIKERで賑わっておりましたミーティング

b0136028_1323580.jpg


間違ってデカ過ぎのテントを購入してしまった為、
『メキシカンロール』屋台と、painter GYROと。。( ̄ー ̄)

b0136028_1321244.jpg


今回も、鼻っから遊ぶ気満々での参加の為
着いて早々呑み始め、
あちこちウロウロするもんだから、酔いが早い、早い。。○゜。(´Д`//)

何人か描きましたボディペイント>>
呑みながら、ノリでやってるもんだから、
お代はそれぞれビール一本づつで(笑)

b0136028_13215392.jpg


で、
さらに酔>>

持って行った和柄服も、気分で超格安で(爆w)

ステージ上では、ベリーダンスの皆さんとか、バンドの皆さんとか。。
(おぼろげな記憶ww)


b0136028_1322296.jpg


やはり、こういう楽しい場での出店は、俺には不向き。。とあらためて思うのでした

今回も、主催Wild Beatの皆さん、Staffの皆さんご苦労様でした。。
楽しいミーティングをありがとうございました。。また来年もヨロシク〜


約1時間の儀式>>

b0136028_13234064.jpg


この日に向けて、
もはや15.6年位の付き合いになるMC『 KILLER BEE』
の旗は手描きにて製作(size 1000×1500)>>

b0136028_1324398.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-07-20 14:13 | イベント
7月1日のイベントを皮切りに、
7月は出張FUSEの予定が満載です。。

7月12/13日>福島で行われる、ハーレーミーティング。。昔からの友達に会いに遊びに行こうかと思っていたのですが、せっかくなので出店する予定です。。with GYRO

当日は、手描きやらピンストやら。。祭りノリで楽しむつもりで。。


その他、HOTRODイベント/ナイトマーケット/フリーマーケットに、すずめ踊りetc..

アンダーグラウンドから、オーバーグラウンドまで守備範囲。。広いス


それより。。手描きゆえ、商品の製作が間に合うかどーかという方が心配で。。

ならば!と、
プリントTシャツ発表予定!!

ど〜いうのにしよ〜かな〜。。。


と、その前に。。1日のイベント用Tシャツの下絵が完成しました。。
こんなカンジでいきます!
これはあくまで下絵なので、
完成するとまたいいカンジになると思いますので。。参考までに

b0136028_1433869.jpg


で、先程納品ホヤホヤ。。
手描きTシャツはこんなカンジ。。

b0136028_1444738.jpg


b0136028_1451147.jpg


手描き/Tシャツデザイン>ガンガン行きます。。つか、行きたいス!よろしく!!
[PR]
by fuseblog | 2008-06-18 14:14 | 玄武堂