オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

タグ:コラボ ( 3 ) タグの人気記事


■作品/虎
何と、金色のユニフォームです(・ω・ノ)ノ


b0136028_044550.jpg



で、
懐かしのバースのネームと背番号。。さすがの俺でもわかりますw

尻尾が、すでに入っている背番号の後ろをくぐるような感じで。。というご注文

ここで一見判らない、ワタクシの苦労が。。

ベースがシマシマの為、普通に描くと下地の黒い線が出て来てしまい、
”檻に閉じ込められた虎”のようになってしまうではありませんか( ̄□ ̄;)!!


こりゃいかん。。

普通の綿素材だと、何度か色を重ねれば消えてくれるのですが、
サテン素材。。なかなかのつわもの(^^;)

このようなツルツル素材の場合、
使用する染料の違いもあり、何度描いても檻に入れられてしまいます(+□+;)

。。ま、
やって出来ん事はないス
なんとか檻から脱出した虎、完成でございます(/_・)/



■作品/白虎

さてこちらもまたイカつい。。
背中一面に『白虎』>>
左上部分の銀色の『9』の刺繍にあわせて
よ〜く見ると実は、銀色をベースにした白虎なのですが、
尻尾がぐる〜っと廻ってフロント部分まで。。

b0136028_0444634.jpg


前から『何だこれ??』と辿っていくと、白虎に睨まれる。。って寸法です(■皿■)

b0136028_044597.jpg


ご指定で、リアルな感じではなく、ちょっと洋風も入った感じに描きました

特注刺繍で製作されたというニッカポッカと上下でみると
これまた大迫力(☆∀☆)


b0136028_0451553.jpg


さぞ、怖いお兄さんが着るのかと思いきや、
コチラ、
国分町の某SHOPの綺麗なお姉さん(あ、名前伏せときましたw)の戦闘衣装。。
6/1の阪神タイガース交流戦に着て行かれるそうデス\(o ̄▽ ̄o)/



****************************************************************



本日のおまけ>>

『白虎』のお姉さんのお店で、
打ち合わせに行った時、何故かかけてもらった『Dead Or Alive』
。。80年代好きの俺にはビンゴです(笑)



[PR]
by fuseblog | 2010-05-30 00:48 | ご注文品

カオ☆かお★顔 by.A

本日は最近お知り合いになった絵本作家「らくがき屋」さんの絵!
書店に「絵本」として出したはハズだったのに「子供が怖がる」と美術書コーナーに置かれていたそうです(>ω<、)怖いですか??
ワタクシ的にはかなりビンゴ!!!とっても気に入ってるですが…

で、このキャラは他の表情もありますが、今回試作って事で
どうしても形にしたくなって、チクチク作ってみました。
これもコラボ?
b0136028_1554373.jpg

「たくらみの笑み」ですって。なんだか楽しくなってきませんか?
でも、コレ…何にしよう…


って事で、新作コラボ「形」できました~(≧ ≦)Ω

f0067630_273895.jpg

ちゃんと商品化してみましたよん!CDケースです☆
「たくらみの笑み」
「まっすぐ前を見てる」
「すべて易しさにつながってく」の、3本デース♪(←サザエさん風に)ワラ
あ…写真に携帯が写ってる…(汗)

ちょっと、今、この顔に魅了されてまして、まだまだこの顔goodsが増える予定です!
f0067630_285627.jpg

こわい???
そんなこと言わんといて。・°°・(>_<)・°°・。
楽しみにしてもらえたら、ウレシイでっす!よろしくね!
[PR]
by fuseblog | 2008-09-28 15:12
あ〜、テス・テス・・


ども、ご無沙汰してます・・俺です

・・はい、生きてました

むちゃくちゃ忙しかったって訳でもないのですが・・
日記サボってました。。


・・なので

4月15日(晴れ)
 今日は、昼過ぎに彫刻家のアカイさんと、ガラス作家のマナブさん(FUSE/
ホームページ内GARELLY・参照)が遊びに来ました
(5月に山形でコラボ個展をやるらしく、その打ち合わせを兼ねて仙台に来てたみたいです)
 5月の個展は、どういう作品が出来上がるのか面白そうなので、俺も是非見に行こうと思って話を聞いてたのですが・・
隣で話を聞いていたChoppyさんは、マナブさんのお宅近くに沢山出没するという「カエル」と戯れに行きたい!!と、ある意味楽しみな様子・・ま、よし(・・;)

その後”友人への誕生日プレゼント”で、お願いされていたボードが完成したので引き渡し

・・俺には描けん

という事で、Painter GYROさん(同じくFUSE/GARELLY・参照)に、急遽・お願いしていたのでした。。

俺はというと・・枠作りました、ボードの枠(・・;)

で、絵を引き取りに来たローライダーなお客さん、
「もったいないのであげるのやめよーか」と(・・;)
 
ま。冗談として・・

とにかくだいぶ分かり易く喜んでいただけてたので・これまた、よし・・と

なんか、モノ創りっていいな・・な一日でした。

・・俺も明日、何かしよ
b0136028_21445566.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-04-15 21:47 | ご注文品