オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワシ、ワシ、トラ


■作品/犬鷲1

以前、刺繍文字の脇に炎を描かせていただいたユニフォーム
追加のご依頼です
上部分の空いたスペースに羽ばたいている犬鷲を>>
下の炎に合わせて、火の粉を散らしてみました。。

b0136028_11402398.jpg


■作品/犬鷲2
背中一面に犬鷲>>
仙台らしく、『伊達政宗』をイメージさせる『月』と『竹』を背景に
というデザインは、ご依頼主様のご希望で。。
ナイスデザインです〜\(´∀`)丿\(´∀`)丿

b0136028_1141203.jpg


この上から、さらに刺繍で文字が入ります
完成画像もUP出来ればと思います。。



■作品/虎

お持ち込みのタイガースマークが入ったニッカに『虎』
フロント部分にプリントされているマークに、尻尾がかかる感じで。。というご依頼でした
前から見ると、尻尾だけ見えるのでつい辿って後ろも見たくなる感じのデザインです(*・∀-)b

b0136028_11422396.jpg


b0136028_1143317.jpg



コレを着て、甲子園遠征だそうです
梅雨時期ですが、天気に恵まれますよ〜に(*`・ω・´)ノ

***************************************************


本日のおまけ>>

いつもの事ですが、
本文/作品とは一切無関係な内容になっています。。ご了承下さい(笑)


[PR]
by fuseblog | 2010-07-06 11:45 | ご注文品

旬です





。。。

b0136028_20424712.jpg



山形の友人から届きました。。
果物とか、野菜の旬の季節と全然詳しくないので、
送ってもらってはじめて
”そういう季節なんだな。。”と知ります

こんにちは
更新サボり過ぎて、作品画像はだいぶ溜まっていますが
コレといったネタはありません。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○



ご注文いただきました『髑髏シリーズ』
原案はラフスケッチで大体のイメージを描いてきていただいたので
それを元に製作しました

■『三面髑髏』
黒ポロの背中に、白ぼかしで。。
海賊のマークのよなイメージ
で、
下のクロスになっている部分は骨ではなく、ダーツの矢で


b0136028_20433742.jpg



■『花魁髑髏』
見返りぎみの髑髏で、着物を着ていて傘をもたせ。。
その傘が、ダーツの的のようでいて
着物の柄は矢。。。の図

b0136028_2044693.jpg




どちらも共通で、
フロント胸部分にオリジナルマーク三連をプリント
ダーツ関連の何かのマークが元になっているそうです

b0136028_20444120.jpg


**************************************


本日2発目おまけ>>
。。らしくない選曲の連続ではありますが(笑)


[PR]
by fuseblog | 2010-07-05 20:46 | ご注文品
b0136028_18252335.jpg


b0136028_1821771.jpg


b0136028_18211947.jpg


b0136028_18212918.jpg


b0136028_18214038.jpg


鋭児作品展『墨黒』

in PANGAEA
一ヶ月間展示していただき、おかげさまで無事終了/撤収してきました

お世話になりました/クニ君、タロー君、Pangaea関係者の方々
見ていただいた方々、ホントにありがとうございました。。
先日のライブペイントも、動画配信していただき
いい思い出になりました(■皿■)

描いた作品のほとんどが、2000×1000のデカイ和紙の為、
展示している間は場所をとってしまいましたが、
はずして丸めてしまうと意外とコンパクト(笑)

しかしながら、これでしばらくお蔵入りか。。と思っていた所、

本日、イベントが行われています
『Music Endless』さんで展示していただけるという事で、
外した作品のほとんどは、そのままエンドレスさんに移動>>

さっそく飾らせていただきました(。-ω-。)ノ


今回は、スタッフの方々に色々お手伝いいただきながら、
天井画風に展示してきましたので
長期間の展示ではありませんが、
お店に行かれた方は、是非奥のスペースを
首が痛くならない程度に見上げていただければと。。
[PR]
by fuseblog | 2010-07-01 18:26 | イベント