オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

。。行きづらい


先日の話の延長のようですが、またひとつ物忘れが。。
厳密に言うと、行って安心してたというか。。
忘れた事にしてたかったというか。。

失礼( ̄□ ̄;)
つい独り言。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

11月?に行って、すっかり健康になった気でいた健康診断。。
そういえば、まだ結果を聞きに行ってませんでした(;≧Д≦)y─┛

あ〜行きヅライ、行きヅライ。。

(▼Д▼)y━-┛~~~。o○



。。ダーツチームのシャツ作りました

b0136028_19494257.jpg


b0136028_19502190.jpg


2月に行われるという試合に向けて>>
デザインは、チームの方によるもので、
本日お渡し時、
これを描いた方もいらして、ポストカードいただきました
版画をやっていて、2/11に仙台メディアテークで作品展をされるそうデス
俺には描けないタッチの作品。。格好いいス

b0136028_19592897.jpg


作品展も是非、見に行きたいと思います〜

************************************************************

さて、もうひとつ>>

先日依頼されていました『会社ロゴ』
慣れないながらも何パターンかのデザイン打ち合わせの後、
このようなロゴが完成しまして、早速名刺を製作しました。。

b0136028_2001233.jpg


後々このデータを使用して
『ヘルメット用ステッカー』
『刺繍/プリント』なども可能です
[PR]
by fuseblog | 2010-01-28 20:01 | ORIGINAL PRINT

小さい悩みww


こんにちは、
最近
一体今年は、平成何年なんだか、
ところで俺は今年で何歳なんだか。。
よく忘れて困っております。。(‡▼Д▼)y━-┛~~~。o○

さらに、
流行りに乗ってみようと始めた”TWITTERの面白さ”ってのが、
まだ、イマイチ判らんのも悩みのひとつ。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

そんな本日、朝からやろうと思っていた事をほっぽらかして
ふと始めた落書きが、年に数回訪れる俺の『落書き魂』に火を付け、
気がつくと数時間。。

点。。

点点( ̄□ ̄;)!!

点々 。。点々点々点々。。。。。#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)#゚Д゚)



b0136028_183088.jpg


あ〜手首痛くなってきた

今日はもう止めときます。。点
b0136028_1833882.jpg

[PR]
by fuseblog | 2010-01-25 18:04 | 日記

あ!( ̄□ ̄;)!!


今気づきました。。

そういえば、今年になって初めてのブログ。。ですね
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

だいぶ今更ではありますが、
今年もよろしくお願い致します。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

年末に、『九州旅行の日記』を気合い入れて書いたダメージで
ちょいブログ放置モードでした。。ハイ


今年は寅年。。っう事で一発目は『虎』のから

●作品『虎』
スーパーヘビーウェイトの長袖Tシャツに、勢いのある感じので。。という事で>>
背景は岩×風

b0136028_1611399.jpg


●作品『龍』
緑色のCAPのご注文だったので、龍も緑系で>>

b0136028_1643411.jpg



今年は、
オーダー以外の手描き作品やら
玄武堂プリント『NEW Design』をガンガン増やしていこうと思います。。
ブログもちゃんと書きます(笑)
[PR]
by fuseblog | 2010-01-19 16:05 | 玄武堂