オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

。。カモメ


22日、
予定通り『SunnyDay』にライブペイントしに行ってきました。。

何とか天気も持ち、昼間の様子はこんな感じ>>

b0136028_18595324.jpg



ちなみに、
画像のミキサーの後ろの人影は、実在の人物です(笑)

ペイントする壁は、こんな感じ>>

b0136028_1904470.jpg


。。あら、意外とデカいんスね( ̄□ ̄;)
ライブペイントというより、壁画制作のような。。と、ふと気づきつつ。。

。。ところで(下段)に、何か写ってますが。。


あ、

『かもめ』

ですね(−◇−;)


b0136028_1914650.jpg


近くの漁港で、網に引っかかってケガしていたのを保護中だそうですが。。


こんにちは、
以前に書いたかもしれませんが、大の鳥嫌い。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○
かわいそうなのもわかっていますが、近づけません。。(T▽T)



おまけに、前日・友人宅で少々呑み過ぎのご様子で、二日酔い気味。。

ならば、夕方までちょっと時間あるし、しばし近くの海岸を探検〜


ところで、描く題材。。
和モノでも大丈夫だと了承は得ているものの
お店の雰囲気とロケーションからみて、ベタな和モノはないだろ〜。。と悩みつつお昼寝


日も暮れ、ライブペイント開始>>

いつものごとく、
使用色>>黒のみ。。〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜

結局描いているうちに風景画へ。。

途中、
海の近くなので、海も描いたら?
というリクエストで、左下部分は海の風景に>>

ついでに、カモメも飛ばしてみたりして。。 ヾ(-_- )ゞ

で、結局約2時間後、完成〜

昼間に近くをウロウロ散歩していたせいでしょうか
気づけば、この辺の景色に似ているよ〜な。。


b0136028_1922963.jpg


コンノさん、皆さん。。カモメさん(結局、最大接近距離1メートル達成)
お世話様でした
楽しい時間をありがとうございました〜
[PR]
by fuseblog | 2009-09-24 19:03 | イベント

ママチャリ


今週製作した、チームTシャツ>>
本日行われています『第5回 ママチャリレース』
ママチャリレースHP
に出場のチームのTシャツでした
製作したTシャツも着ていただき奮闘中>>CADSさん

b0136028_1238291.jpg


b0136028_1238424.jpg


そのチームとは別に、偶然・友人もするという話を聞き、
今朝、初めの方だけですが観戦してきました。。
現役のスポーツ選手から、変な格好をしたチームまで、
参加チーム、200組を超える白熱したイベント>>現在開催中
皆さん、暑さに気をつけて頑張ってください〜。・_・。)ノ

こんにちは、
世間的には、連休の開始って感じでしょうか。。
じゃあ、つられて連休開始しますか。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○


あさって22日のライブペイント詳細が決定しました>>

『 ”秋! 旬を食し、そして音、アート、ヒーリング ”
★旬の美味しい物を食べながら旨いお酒を吞んでゆっくりとした時間を過ごす★

22日(火)PM5:00~ 飲食タイム(イベリコ豚汁、刺身、ご飯、その他の予定です)  
    PM7:00~ 芸術鑑賞 鋭児くんによるライブペイント   
     SunnyDayの店内の壁をキャンパスに大作を描いてもらいます!


23日(水)PM12:00予定   オータム ヒーリング スタジオによるワークショップ
     健康な身体と心は大事です! Natural Healing Studio
     石森オーガニック野菜とハーブを食材にヘルシーフード付(ハーブ解説有♫)

22日 ¥2000  23日 ¥1500
両日参加は ¥3000となります。 その他の日はドリンク代だけでOKです。
もちろん泊まり、テント OKです。

*20〜21日はノリでやってます!

各方面の動きが耳に入ってきてます、徐々に盛り上がりってます! 
またまた楽しい時間を過ごしましょう☆』by.SunnyDay

。。という感じデス

22日夜〜ですが、
俺は、一日早く明日出発して、
久しぶりに近くの友人宅で『宴会』
漁師なので、食いもんは期待しておいてくれ。。というので、今から宴会モードです
[PR]
by fuseblog | 2009-09-20 12:38 | イベント

植木いります?


家の周りに植木とかうえたいな〜。。とかお考えの方
唐突ですが。。

植木いります?(●´∀`●)ノ


只今手掛けております、庭のリフォームのお宅、
家周りの植木の植え替えにより、
今現在植えてあります『ベニカナメ』が不要になったのですが、
大体30メートル分、約50本ほどあります>>

b0136028_21141074.jpg


処分してしまうまで、それほど日はありませんが
なんかもったいないので。。もしタイミング良く必要な方
おられましたら、お譲りします。。

芝生も剥がしちゃうんで、芝生でもいいスけど。。メールか携帯にご連絡下さい〜┗|∵|┓♪┏|∵|┛

あ、ドモ。。
エクステリア担当、貧乏性エイジです
つか、俺ス(▼皿▼)y-.。o○


先日、
山形KANBEガラス工房/学さんが遊びにきてくれました。。

アクセサリーを製作してみました。。と
泡アワなガラスネックレスです>>


b0136028_21145185.jpg


こちら、
『めったに開いてないし、潰れているんじゃね〜の?』
で御なじみの、FUSE店内に展示販売しております
ご興味がありましたら、ご来店。。え〜と、ご連絡下さいませ (▼∀▼)

そのマナブさん、今月9/19(土)〜10/3(日)
『第6回 みちのくのガラス作家展』in 岩手 おおはさま
に出品されております。。


b0136028_21152593.jpg


岩手県花巻市です。
ガラスにご興味の方は、仙台からそう遠くないかとおもいますので、
高速¥1,000を利用してドライブがてら>>というのもいかかでしょうか

マナブさん、
ちょくちょくお会いしてるので、すっかり麻痺してましたが
『みちのくガラス作家展』の一人とは。。すごい人デス

。。たぶん|* ̄∇ ̄|

***************************************************************


で、今週の
絵描きの鋭児くん>>

ご注文作品はこんな感じ

●作品/月兎
黒のTシャツに、抜染でウサギと月
その後、ウサギに白でアクセント、
月の中に『兎』の文字を色付け

b0136028_21175546.jpg


b0136028_2118266.jpg


●作品/孫悟空
コチラは黒Tシャツに抜染のみで。。

b0136028_21183158.jpg


画像が多くて、動作が重〜くなるといけないんで、
他作品は次回>>でわでわ〜(▼皿▼)y-.。o○
[PR]
by fuseblog | 2009-09-16 21:19 | 日記

わし


一ヶ月ほど前の話になりますが、
夏休みを利用して、4年生になる福岡の甥っ子がウチに泊まりに来ていたのですが
その時期、ちょうどバタバタと忙しく、
ゆっくり遊んでやれなかったな〜。。
とか、
涼しくなってきた今になって考えてたりしてたのですが。。(遅!)

そ〜いえば、一人で飛行機に乗って来て、
一人で帰ったんだっけ。。オ〜( ̄□ ̄ノ)ノ感動

。。というのも

こんにちは、
一人で飛行機に乗れません
一人で東京に行けません
一人でバスに乗るときは、
乗る前に10円玉4枚/50円玉1枚/100円玉5枚をしっかり用意の上乗ります
。。わしデス


b0136028_1981261.jpg




事前に告知してたにもかかわらず、
昨日のライブ絵付けは、時間を変更して試合が終わる頃に開始しました(■皿■)


楽天は、逆転で

私は、わしを描きました


b0136028_1985825.jpg


b0136028_19962.jpg


。。そんな昨日でした



で、
今年の冬は、九州一周一人旅をすべく『るるぶ』を買いました

飛行機の乗り方は。。。甥っ子に教わります(#~皿~#)
[PR]
by fuseblog | 2009-09-07 19:10 | イベント

あ、ドモ。。
ここ最近、清志郎とか、マイケルとか。。
はたまた、のりぴーな出来事なせいでしょうか。。

年代的に、夜中の通販番組やら,
スカパーのCMでよくやっている、
『懐かしの80年代ベストヒット』などのCDセットが
何か気になってしまい、
つい勢いで買いそうになって困ってます。。俺ス(▼皿▼)y-.。。

最近またひとつ歳をとり、
確実に『オッサン』の階段を登っております-y( ̄Д ̄)。oO○



。。はい、
そのオッサンが描きました>>



●手描きポーチ/金魚●
持ち込みポーチで、数時間後に渡すプレゼントという事で、
店でちょっと待っていただいて、その場で描きました

画像では判りませんが,
ポーチが、タバコ大位の大きさです( ̄△ ̄;)
筆の先っちょの方だけで使用。。(笑)

b0136028_20231922.jpg



●手描きPANTS●
9月7日、後楽園ホールで行われる格闘技大会に出られる選手さんの
リング衣装です。。

サテン地の為、光って見えづらいかもしれませんが、
FRONT/BACK面に手描きで文字を
サイド面に、龍を描きました。。

度々言い訳させていただきますが、
ワタクシ。。書道家さんではないので、
字に関してはあくまで自己流なのでご了承下さいませ。。(´Д`A;)

b0136028_20235317.jpg




という9月>>
涼しくなってきましたので、ちとやる気を出してみますか。。と




●あさって日曜日、
以前、一度店頭で絵付けをさせていただきました『Cheer』さんにて
第2回 店頭絵付け>>大体11:00位〜

ちなみにKスタは『楽天×日ハム戦』デーゲームだそうです

b0136028_20253146.jpg



●今月末の5連休は、再び気仙沼方面へ。。
9/22に『SUNNY DAY』にてライブペイント>>

『LIVE PAINT!!』っていうより、
『LIVE でPAINT〜』って感じで、
また〜りと、楽しんで描かせて頂こうと思ってます (▼∀▼)

何か、壁に描いちゃってもいいらしいのですが。。

せっかく海の近くの雰囲気のいいSHOPなので、
あまり重〜い絵は。。自主規制。。の予定(■皿■)

b0136028_2026183.jpg



今の所、9月の予定はこんな感じ。。
10月も何をやらかすかと考え中。。\(´∀`)丿
[PR]
by fuseblog | 2009-09-04 20:27 | お知らせ