オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

音沙汰のない時は。。


ココ連日、
すげ〜暑かったり
すげ〜雨だったり。。と、なんとも過ごしづらい毎日ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

ブログサボり魔になっていたのは、そんな天気の時に限って外に居た訳で。。

ハイ、
音沙汰のない時は、現場仕事をしてる確率80%>>俺ス(▼皿▼)y-.。o○

あまりに暑いので、
昼飯は、コンビニの『冷やし中華』をよく食べるのですが、
残った汁の処理に困り、結局飲もうとして、
その酸っぱさに、
つい毎回むせて、吹き出してしまうタイプですが何か??`;:゛;`;・(゜ε゜ )

そんな最近ですが、
プリント物も製作>>


お祭りのチームのTシャツ/
こんな感じで。。と、手描きデザインをいただきまして
なるべくそのイメージを崩さないように、バランスよく修正お願いします。。
という事で、こんな感じに>>
鯉、波意外は、ほぼ原型で、ちょっとしたライン修正位で

b0136028_20132549.jpg



新寺にあります居酒屋さんのスタッフTシャツ/
七分Tシャツ仕様です
月の部分が、お店の名前でもあるフクロウの影になっております。。
Design By.Nishimaki Design

b0136028_2013983.jpg



手描きの方も。。
フィリピンの方へのプレゼントで。。と
肩にカタカナとアルファベットで、名前。。
&背中部分に金魚


b0136028_20144167.jpg


b0136028_20145632.jpg


イベントで描いたTシャツに、追加で。。


b0136028_20154532.jpg




ありがたい事に、手描きのご注文をいただいていながら、
大変お待たせしてしまっている方々。。
本当に申し訳ございません。。

もう一つギアを入れて、気合いを入れ直して
なるべく早くお届け出来る様、描かせていただきますので
もう少々、お待ち下さい。。スミマセン
[PR]
by fuseblog | 2009-07-27 20:17 | ご注文品

出張FUSE in平田


さて、
土曜/日曜と今年初になりますイベント出店>>
福島県平田村で行われたハーレーイベント『Jupia Camp2009』に行ってきました。。

こんにちは。。ジュッピーです(▼皿▼)y-.。o○

b0136028_13201533.jpg


初日は、あいにくの雨模様でしたが、
そんな中、多くのBIKERで賑わっておりましたミーティング

b0136028_1323580.jpg


間違ってデカ過ぎのテントを購入してしまった為、
『メキシカンロール』屋台と、painter GYROと。。( ̄ー ̄)

b0136028_1321244.jpg


今回も、鼻っから遊ぶ気満々での参加の為
着いて早々呑み始め、
あちこちウロウロするもんだから、酔いが早い、早い。。○゜。(´Д`//)

何人か描きましたボディペイント>>
呑みながら、ノリでやってるもんだから、
お代はそれぞれビール一本づつで(笑)

b0136028_13215392.jpg


で、
さらに酔>>

持って行った和柄服も、気分で超格安で(爆w)

ステージ上では、ベリーダンスの皆さんとか、バンドの皆さんとか。。
(おぼろげな記憶ww)


b0136028_1322296.jpg


やはり、こういう楽しい場での出店は、俺には不向き。。とあらためて思うのでした

今回も、主催Wild Beatの皆さん、Staffの皆さんご苦労様でした。。
楽しいミーティングをありがとうございました。。また来年もヨロシク〜


約1時間の儀式>>

b0136028_13234064.jpg


この日に向けて、
もはや15.6年位の付き合いになるMC『 KILLER BEE』
の旗は手描きにて製作(size 1000×1500)>>

b0136028_1324398.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-07-20 14:13 | イベント

本日、夕方からボディペイントのご予約がはいっておりまして、
メールにて、デザインの打ち合わせは『済』

アニメ系のペイントという事で、
滅多に。。というか、
ほぼ初めて描く題材に、実は。。ちょい楽しみな俺(▼皿▼)y-.。o○
夕方、お客様ご来店>>

。。。ん?
( ☉_☉)

はっ!
( ̄□ ̄;)!!

おぉ〜。。
(゜□゜ψ)ψ

車。。すごいんですケド( ̄▽ ̄;)

b0136028_20465619.jpg


テレビとかでは、見た事あるけど、
目の前にすると。。スゲ!!

小学生も集まってきましたが。。納得( ̄ー ̄)


***************************************

ま、車の話はともかく。。
描きますか(▼∀▼)

両方のふくらはぎに。。と

これ、かなり細かいんで時間いただけたら『ステンシル』を作って、
吹き付けでペイントした方が。。とご相談

今週末、関西の方で行われるイベントに参加の為、
明日には出発>>と

了解!!

では頑張って描かせていただきます。。By.筆


完成画像はこんな感じ>>

b0136028_20474262.jpg


b0136028_20475126.jpg


初めは、
『イケるかな〜?』とか思いつつ、
なんとか完成。。意外と楽しかったス\(´∀`)丿\(´∀`)丿

こういう機会でもなければ、描かない題材>>勉強になりました〜(▼皿▼)y-.。o○
[PR]
by fuseblog | 2009-07-09 20:49 | ご注文品

暑い日が続いておりますが、
そんな時に限って何故かここ最近、外での行動が多くなっております。。

こんにちは、
カーエアコンで、腹がゴロゴロになってしまう貧乏体質。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○


実は、猛暑の昨日も
駐車場の土間コンクリート打ちをやっておりました。。

先日、友人が家を建てまして、

『時間がある時に、ゆっくりとでいいスよ』
との言葉に甘え、
ホントにゆっくりとのんびりと。。その外構(エクステリア)工事をやっていたのですが。。

だいぶ前に、
『Kanbeガラス工房』で作ってもらっていたガラスの表札に
ヘタクソながら俺が、字を書きまして、
さらにそれを、また別のガラス作家仲間さんが細工>>
と、大変手の込んだ表札も完成。。

ちょっとお洒落に作ってみました、門柱にくっつけてみますと。。

何という事でしょう〜。。(メ▼Д▼)y━┛~~~~.。o○

家の雰囲気にいい感じでマッチして、まるで。。

石釜焼きパン屋でも開店出来そうだ。。と \(o ̄▽ ̄o)/

b0136028_8171349.jpg


ほぼ現場合わせで、そのまま造りはじめた
エクステリア工事の駐車場部分はこんな感じ>>

●曲線に作った土留め×レンガ笠
●門柱
は、微妙に色合いの違ったジョリパット塗り仕上げで。。


あと数日養生すれば、駐車場スペースに車入れられるんで、も少々お待ちを。。

で、
今回作ったガラス表札>>新築祝いに、俺からのプレゼント ( ̄ー ̄)

いかが?

b0136028_8172372.jpg


b0136028_8173130.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-07-07 08:19 | GARDEN FUSE

初めて。。


珍しく告知などしてみました
『Cheer』さん店頭での絵付け。。

ラジオと、漏れて来る歓声など聞きながら、まったりと進行>>

途中まで楽天が勝っていましたが、
同点になり。。
逆転になり。。

で(;-;)

試合が思いのほか長引いたらしく
試合後の皆さんの帰り足まで描いていようとおもいましたが
夕方から、用事があったワタクシはちと早退。。

尻すぼみで失礼。。俺ス (▼皿▼)y-.。o○

*********************************************************

何を描くか、行ってみて決めよ。。( ̄ー ̄)
というノリでしたが、

到着早々、
ありがたい事に、楽天ファンの方から、試合後に取りにきます。。と
ご注文をいただきました

『羽ばたいている感じのイヌワシで』
『ハイ。。試合楽しんで来て下さい〜』

。。。あ!


そういえば、イヌワシ。。。

描いた事が。。ありません。。。デシタ(´・_・`)

軽い気持ちで、持参のTシャツに描くつもりだったイヌワシ。。

なんと、いきなり本番がやってきました



で、
試合後に取りに来られるという事で
初めて。。それもライブで。。頑張って描いてみました。。イヌワシ m(_ _)m


完成後、
ちと時間があったので、持参したTシャツに。。

。。あ!

忘れました。。たぶん暑さのせいデス il||li (OдO`) il||li

で、
ライブ用にお借りしたTシャツは、阪神タイガース>>

『楽天×西武』戦にて、虎を描く俺。。ゆる過ぎましてスミマセン
以後気をつけます(爆)

b0136028_2222851.jpg


b0136028_2222197.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-07-05 22:22 | イベント

作品3+10+半端な告知


■作品『梟』
今回のオーダーも、マイブームの藍染め/抜染で
濃淡・ぼかしは、すべて地色の藍の色抜き加減で描いております。。
上にある『月』のみ、黄色で染めてみました

b0136028_2201274.jpg


■作品『菊水』

赤の菊に、背景の水は『墨染め』で
そういえば、白ベースのオーダー
ありそうで少ないよな。。と考えつつ

b0136028_2202374.jpg


■コチラの縦縞のニッカポッカ。。
そうです、阪神ニッカです( ̄+ー ̄)

向かって右側には、すでに刺繍が入れてありまして
ワタクシは、反対側担当です(▼皿▼)y-.。o○
今回、描く文字と色のご指定はいただきましたが、
あとはお任せ。。という事でしたので。。

では『手描き絵付け』の可能性探求。。

『刺繍風』に描いてみました\(o ̄▽ ̄o)/

b0136028_220353.jpg


どうでしょうか?
ありでしょうか??



*************************************************

さて、昨夜は
先日『タオル』『ステッカー』『Tシャツ』
などなどを製作させていただきました『Music Endless』さんの
Orner's Birthday Partyに参加させていただきました

今回は、Shopのオリジナルウエアをお持ちの方々に、ネーム入れのライブです
ご希望の方には、ネーム以外に+αも描いたりしました。。

昨夜のうちに描いたのは、こんな感じ>>

b0136028_21564838.jpg


b0136028_21565797.jpg


b0136028_2157680.jpg


b0136028_21571412.jpg


b0136028_21572399.jpg


b0136028_21573311.jpg


ラスタ金魚あり、”あのアライグマっぽいの”アリと。。色々挑戦(笑)

時間の関係上、描ききれなかった分は宿題でお持ち帰り。。
なるべく早く仕上げてご連絡しますんで、
も少々お待ち下さいませ。。

************************


今日、急遽決定したのがひとつ。。
今週の土/日曜日、
デーゲーム『楽天×西武』戦
が、プロ野球『楽天』のホームグラウンドKスタ宮城で行われるそうなのですが、

土/日曜日、のどちらかに
お世話になっております、Kスタ前『プロスポーツショップCheer』さんの店頭にて
絵付けのデモンストレーションやります。。

楽天/犬鷲
西武/ライオンなので、
たぶんそんな感じのを描きます。。

日程が決定しましたら。。つか、早く決めなきゃ。。

あ、明日にでもご報告で。。でわ
[PR]
by fuseblog | 2009-07-02 22:02 | イベント