オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お世話様でした 2008

FUSE一年目の今年、残す所あと少々となりました
皆さん、お世話様でしたヽ(。・ω・)ノ゛

後半の12月、
泥棒騒動>STAFF卒業>
しまいには先日、飛び石による愛車『軽トラ君』の負傷。。
などなど、あわただしくなってしまいましたが

ブログを放置していたのは凹んでた訳ではなく。。

工期が迫っているという庭工事の助っ人に参上してました( ̄ー ̄)

。。なので、またFUSEも昼間は閉店状態(,,-_-)

来ていただいて、無駄足させてしまいました皆様、申し訳ございません。。

来年からは、徐々にこの問題を解決したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。。


そんな『FUSE』
年明けですが、5日からの営業となります

お客様&周りの方々から
「まさか、初売りとかはやりそうもないよね〜?」

などと言われてますが。。

「ハイ。。(;^_^Aお察しの通り。。」

店内・半分、空っぽになってしまっておりますし、ご注文の分が間に合ってませんでしたので
今回は、来年に向けての作品制作という事で失礼。。



さて、ご注文いただきましたトレーナー>
ご本人のTATTOOの画像&イメージ設計図を添えていただいての製作でした

こんな感じも行けますよ(▼∀▼)

b0136028_16121262.jpg

b0136028_16123134.jpg


パーカーご注文>
和柄で派手な感じ&左右バラバラに。。
という指示でしたので。。
着物帯使いで

b0136028_16124843.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-12-31 16:14 | 玄武堂

昨日のイベント。。

昨日は、SS30ビルの最上階より仙台の景色を一望しながらの一日。。
オリジナルチームグッズを度々製作してました『Team Cricket'z』のホーム
Sports cafe Hauntで行われました
『第1回DARTS ハウストーナメント』にてボディペイント&CAP絵付けを。。

b0136028_1256516.jpg


はじめてお邪魔したのですが、
有名サッカー選手/プロ野球選手のサイン入りユニフォームやグッズが沢山展示され、
壁にもあちらこちらにサインが。。スポーツ好きの方はテンション上がるんだろーな。。
とか思いつつ、
メジャーリーガー/松井選手も座ったというVIPルームをペイントブースにしてもらい
こんな感じで。。


b0136028_1258232.jpg


b0136028_1257323.jpg


b0136028_12575099.jpg



今年はダーツ関係のイベントに多く参加させていただいたという事もあり、
顔見知りの方々も多く、リラックスモードで描かせていただけました

皆さん、お疲れさまでした〜

------------------------------------------------------------------------------------------------------

あ、
話は変わりますが
先日描いた
『採れたて野菜』
一体、何に描いたの?と聞かれるので、ちと補足。。

おととい行ってみると、

こんな感じで飾られてました。。

b0136028_12581724.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-12-22 13:00 | イベント

今日は。。


こ〜いうのを描いてました〜

b0136028_2073960.jpg


文字通り、野菜販売所の前にある。。自動販売機の真ん中辺りの。。透明な。。
よく広告のポスターとか貼ってある部分。。に飾られるそうデス。・・)ノ゙

どですか?
ちょっとは新鮮にみえますでしょうか??

こんな感じでご勘弁をm(_ _)m

先日は。。

ボディペイントなども少々。。
やっぱ『FREEDOM』でしょう。。(ノ*・ω・)ノ

b0136028_2084678.jpg



プリントの方では。。

インディゴッド仙台さんとのコラボパーカー>
金箔転写バージョン出来ました。。
そのほか、トレーナー/Tシャツも追加

b0136028_2094838.jpg


『玄武堂ロゴマーク』を金箔/銀箔転写で製作すると、こんな感じ。。

b0136028_20102820.jpg


近々、登場(予定)です
やっぱ『和モノ』には金が似合う気がします。。


注文のパーカー&Tシャツ

b0136028_20113069.jpg


b0136028_20114130.jpg


b0136028_20115345.jpg


b0136028_20121011.jpg


これも一応、ワタクシがデザイン
いかにもバイカーな感じで。。という注文でしたので
そんな感じに。。
この『MOTOR TOWN99』
面白い奴らが集まってて、ちょっと面白い動きを見せそうなので、
のちのちご報告します。。

まとめてのご紹介>失礼

でわ!
[PR]
by fuseblog | 2008-12-16 20:15 | ご注文品

昨夜のご報告

昨夜行われました『Stefanko LiVE at DROOM』にお邪魔してのLIVE PAINT..

DROOMでのライブペイントも3回目というのもあり、
今回はライブを見る余裕もあったりして
ビール片手に音楽にのりながら描いてましたヾ(-_- )ゞ ヽ(~-~ )ノ  /(._.> ((~-~)ノ

前回の近藤さんのLIVEと同じ感じで、
障子に貼った布の裏から。。『亜土ちゃんスタイル』

。。。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

世代的に分かるヒト。。いますよね(# ̄ー ̄#)

ステファンコが、日本の”妖怪”好きという事で
そんな雰囲気で。。今回はノリと勢い優先で(▼∀▼)

b0136028_19314159.jpg


b0136028_1931596.jpg


コチラ裏側。。

b0136028_19322081.jpg


b0136028_19323162.jpg


ライブ終了後、ステファンコからCDをプレゼントしてもらいました。。
アコーディオン&ジャンベの雰囲気と、歌詞がいい感じです
楽しいライブありがとう。。
しばらくはヘビーローテーションで聞きます〜ヾ(。◣∀◢。)ノ

Stefanko MySpace
[PR]
by fuseblog | 2008-12-15 19:37 | 玄武堂

来年の抱負?

『FUSE(フューズ)』を開始して約1年

ここらでちょっと気合いを入れ直す意味で、
『FUSE ホームページ』をリニューアルしてみました
(厳密にいうとリニューアル中デス)

トップページにすべてを詰め込みたかったというのと、
店内の取り扱い商品が、12月末から少々変わるというのがあり。。

周りの方々のご協力も多々ありまして、
なんとか形はそれらしくなりました。。でしょうか??

http://fuse-sendai.com

苦労の跡がみられますが。。
ハイ。。自作です(;^_^A

で、
早くも来年の目標発表。。

これからは、も少し 
アーティストさん、作家さんの作品を
展示/販売出来るスペースを広げていきたいと思います(。・ω・)ノ

これを幾に、だいぶ放置していました
『ネットショップ』の方もちゃんとやります(。・ω・)ノ

ちょっとだけ。。オーバーグラウンドに出てみようかと企んでます(笑)

しかしながら。。基本、店は俺一人なので
外に出かけてしまうと、ど〜しても店は閉店状態。。

それが課題デス。。。ノ_`。)

それをなんとかせねば。。

あ!

突然決定しました
明日、club DROOMで、
今年最後になるであろう(前回もそんな事を言った気がしますが)ライブペイントを。。
今回は、

エキゾチックアコーディオン弾き野郎
STEFANKO LIVE
DJ:
HiroStick(MIRACLES/Breath of Chain)
REIKO(EASTERN ROCKERS)
and more
DOOR:
2000YEN(1D)
b0136028_18411493.jpg
http://www.dolomitesmuzik.com/

http://www.myspace.com/thedolomitesoriginal


にお邪魔してきます。。急ではありますが、よろしかった是非。
[PR]
by fuseblog | 2008-12-13 18:43 | 玄武堂

新作。。

さて。。。(▼皿▼)y-.。o○

数日前の出来事は、それとして。。

以前、12月初めに出来上がると書いてました、
『インディゴッド仙台』さんとのコラボ商品が完成しましたヽ(゚∀゚ )ノ

シンプルで、且つインパクト有りな『観音様』のデザインという事で、

b0136028_2149285.jpg


『インディゴッド仙台バージョン』
サイドリブのヘビーウェイトパーカー
紐部分が革紐になります

b0136028_2157715.jpg


『玄武堂バージョン』
13.5ozの超厚マックスヘビーパーカー
色>ブラック/ストーン  ¥8000

b0136028_223128.jpg


b0136028_223191.jpg


Tシャツ
色/ブラック ¥3000
今回は、サラッと着れる5.3ozのヘビーウェイトを使用してみました

b0136028_2271131.jpg


背中部分のプリントは同じで
胸部分のロゴマークが違います

『玄武堂/新ロゴマーク』早速使ってみました( ̄ー ̄)
[PR]
by fuseblog | 2008-12-10 22:12 | ORIGINAL PRINT

初体験

昨日の朝。。

店の掃除をしていたら
何かいつもと違うよ〜な。。違わないよ〜な。。

ま、いっか(≧∇≦)

って。。。

あれ?床に小銭が散乱。。

地震か??

いや。。

レジスター。。フルオープン━━(゚Д゚;)━━━

こりゃ、
地震でも締め忘れでもありませんね。。

マイナスドライバーでこじ開けられた痕跡。。

。。。空き巣?店舗荒らし??

どっちでもいいケド( ̄▽ ̄;)

盗られたのは、幸い数百万で済みましたが。。いやウソです

大した額ではありませんでしたが
さすがにちょいショック。。( ̄▽ ̄;)

すぐ警察に電話しようと思いつつ、
どうしても用事があった為、連絡が遅くなってしまい、

夜21:00頃から、現場検証。。

お巡りさんから、刑事さん、鑑識科の方々が次々と。。

。。なんかハタから見ると、家宅捜索されてるみたい。。(;¬∀¬)

とか思いつつ、
初めて見るTVドラマのよーな光景

こんな時なのに
「ブログネタになるな。。写真でも撮っとくか」
などと考えたりしてしまうのは、現実逃避??(当然、画像>なし)

ひと通り終ったのが0:00位
警察の皆さん、鑑識の皆さん
遅くまでご苦労さまでした。。

それより。。夜分、ご近所の皆様お騒がせいたしました

ちょっとした隙間からでも泥棒さんは入って来るみたいです

くれぐれも、戸締まりにはお気を付け下さい。。m(_ _)m
[PR]
by fuseblog | 2008-12-05 20:06 | 玄武堂