オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パン

最近、
店に来る途中にある某コンビニで売っている
このようなパンにハマってます↓

b0136028_20222220.jpg


何でか??

基本、甘いものは好きではなかったハズなのですが。。
やたら寒いからでしょうか?
お疲れ気味なのでしょうか??。。

今度、一人で
今まで一回しか行ったコトがない
『ミスタードーナ○』に行ってみようとまで思ってます。。俺ス( ̄+▽ ̄)

さて、

こんなカンジで。。とのご注文で、パーカーに描いてみました。。

画風が違うスか?

アリです(笑)

b0136028_20373734.jpg


b0136028_2037539.jpg


知る人ぞ知るキャラクターだそうなので、あくまで趣味の範囲で。。( ̄ー ̄)


かと思えば、
『玄武堂』の新ロゴマークも作ってみたり。。

b0136028_20361428.jpg


これは、
柳生の和柄専門店『インディゴッド仙台』さん
とのちょっとしたコラボで制作してました商品の
『玄武堂バージョン』にプリントしようという事で、描いてました。。

この時期なので、まずはパーカーを。。
完成は12月上旬!

。。て、もうすぐスね( ̄□ ̄;)!!

完成次第、画像UPします\(o ̄▽ ̄o)/
[PR]
by fuseblog | 2008-11-30 21:11 | 玄武堂

寒っ。。

そろそろ雪でも降りそうでしょうか。。?
愛車の軽トラ君、冬タイヤに交換しなくては。。

。。と思いましたが、

そういえば、スタッドレスタイヤ。。履きっぱなしでした。。俺ス(# ̄ー ̄#)

すっかり寒くなってきましたので、
注文いただく商品も当然トレーナー/パーカーが増えてきました
最近、ご注文商品画像をUPしていなかったので、
小出しにUP。。

■チームパーカー>チーム名を刺繍+マークを転写プリント

マークの方は、なるべく小さく。。という事でしたが、
だいぶこまかくなってしまうのと、小ロットでしたので

シルクスクリーン印刷?
アイロンプリント?
刺繍?
手描き?
と検討した結果、転写プリントにて。。

b0136028_108669.jpg


※転写/圧着プリント>
市販されている家庭用インクジェット転写プリントの業務用タイプです
使用するインク/転写シートが違い、
業務用プレス機で圧着する為丈夫で剥がれません。
版下が不要で、カラーも何色も使用可能
写真プリント/細かいデザイン/グラデーションも可能です

で、ついでに
何か哀愁ただよう、こんなタオルも作ってみました。。(笑)

b0136028_1084243.jpg


墨染め/手描きTシャツのご注文作品

『達磨』
Type A

b0136028_10364842.jpg


Type B
b0136028_10401313.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-11-25 10:41 | 玄武堂

LIVE PAINTatDROOM。。の報告

ドモ。。すっかりご無沙汰しておりましたEijiです(;^_^A

以前告知させていただいてました
『近藤 等則 地球を吹くin JAPAN』at DROOM
昨夜、無事行われました。。^ー^)ノ

昨日は昼過ぎ位から、ステージ作りのお手伝いをしておりましたが、
おかげで近藤さんのリハーサルを間近で見れて、テンション↑

同時に、始まる前の妥協のない緊迫感をモロにくらって、
LIVE PAINT前に多少↓

。。という感じで始まったLIVE
若者から、JAZZファン、近藤さんファンの方々まで客層はさまざまで、
冒頭『地球を吹くin JAPAN』プロモーションMOVIEが流れつつ、LIVE開始。。

その間絵を描いてた為、画像撮り忘れ。。 \(o ̄▽ ̄o)/

いやいや。。なんとも。。スゴいLIVEでした

一方。。
せっかくのLIVEにもかかわらず、
画像も撮らずにせっせとLIVE PAINTしておりましたワタクシの作品は。。

b0136028_19534831.jpg


b0136028_19535736.jpg


↑コチラ前日に描きました。。題名『ひげのおっさん』



b0136028_19552335.jpg


障子のセットの裏側から描きました。。

BACK STAGEはこんなカンジ

b0136028_19564738.jpg


b0136028_195744.jpg


b0136028_19571588.jpg


b0136028_19573961.jpg


約2時間の、限られた時間内につき失礼!

LIVE終了後、絵にサインしてもらって↑

b0136028_2002654.jpg


実はミーハーだったりする俺でした。。

近藤さん、DJ/Staffの皆さん、お疲れさまでした。。(^人^)
[PR]
by fuseblog | 2008-11-22 20:07 | 玄武堂
ちょっと前に、SKULLを描いた画像をアップしましたが、
あの絵をど〜いう風に使う予定だったかというと。。

ハイ、『2009カレンダー』完成でございます。。

b0136028_1622026.jpg


『MusicEndless/オリジナル特別仕様』になっております。。
大きさは、ポスター(大)サイズ
『725×525mm』
デザイン&データ作成 by.FUSE

なかなかない『Skullカレンダー/Blackバージョン』
いかがでしょうか。。

限定200

11月20日の『Music Endless/ボジョレー開襟』
の日のパーティーに行った方がもらえるそうです。。
[PR]
by fuseblog | 2008-11-10 16:16 | 玄武堂

LIVE告知デス/By.Eiji

今まで”絵を描く”というと、どうしても、
インドアで独り作業。。ってカンジでやってきましたが、

『FUSE』
を始めてから約一年、

お世話になっている皆さん>
アーティストさんの協力で、
不慣れながら、何度か
ライブペイント。。『人の前で絵を描く』
という、とてもいい経験&刺激をさせていただいておりますが

経験不足ながらも、今年の俺の集大成を>>

思い起こせば、5月の『仙台 青葉祭り/職人屋台』
に参加させていただいた時からのお付き合い。。

先日もライブペイントさせていただきました、
LIVE SPACE 『DROOM』にて、また描かせていただける事になりました
今回は、ちょっとハードル上がってます。。

いや。。
もはや『棒高跳び』状態かも。。

b0136028_10105143.jpg
11月21日(金)21:00〜
『地球を吹く in Japan
近藤等則 LIVE @ DROOM』







『近藤等則』

世界各国を縦横無尽に飛び回るエレクトリック・トランぺッター。自ら考案・開発したエレクトリック・トランペットをひっさげ世界で競演したミュージシャンは膨大。ジャズから音楽をスタートしたが、21世紀の音楽を追求する姿勢から、すでにジャズという領域にとらわれない独自の音楽を日々進化させている。その音楽的姿勢には、各国の音楽関係者や評論家から高い評価を受けている。これまでの主な共演者は、ビル・ラズウエル[b]、ジョン・ゾーン[sax]、デレク・ベイリー[g]、ハービー・ハンコック[key]、ピーター・ブロッツマン[sax]、DJ-KRUSH[dj]、布袋寅康[g]、栄芝[小唄]、等。


>>プロフィール詳細<<

>>『地球を吹くinJapan』公式サイト<<


お邪魔にならないよ〜に頑張ります。。By 鋭児
[PR]
by fuseblog | 2008-11-07 09:50 | 玄武堂

あったか〜い。。

。。ってこの季節に
頭打った訳ではございません。。〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜

店の前に設置している私物の、変な自販機。。

噂の”らーめん缶”は、
結局『つめた〜い』のまま11月になってしまいまして、

さすがに『あったか〜い』にしなくては。。という訳で

中身の移動&入れ替えも兼ねてバタバタと。。

b0136028_20195794.jpg


取り扱い商品がまたマニアックになりまして、お値段据え置き(笑)

。。もはや、これは趣味の一環なので。。OKス(≧▽≦)/

さて、そんな事をしつつ
本日はなぜかパソコンモード。。

手を付けようと思いつつなかなか放置状態だった
『FUSEホームページ』のリンクページをちょいといじくってみたりしておりました

>>FUSE LINK<<



近日、追加予定あり。。

ちなみに『きよさく』さんは、友人のお父様です。。
ドモご無沙汰しております(*・∀・)b 
[PR]
by fuseblog | 2008-11-06 20:32 | 玄武堂

納品デス>>プリント編

先日ご紹介しました『ダーツ大会』も無事終了したとの事で、
皆さん、お疲れさまでございました。。

その大会の余韻の中、本日『ミュージックエンドレス』さんに、
ご注文いただいてました商品をお届けに。。

今回は、以前作ったTシャツの版下を使いまして、
秋の装い『ZIPパーカー』バージョンでございますヾ(*´∀`*)ノ

COLOR>BLACK/NAVY

PRINTCOLOR>PINK

b0136028_1842064.jpg


BLACKは女性用ダブルZIPのパーカーで。。

b0136028_1843841.jpg


お求めは『MUSIC ENDLESS』さんにて。。



Tシャツ、トレーナー、パーカー。。と
FUSE店内にあるカタログから、
お好きなボディベースを選んでいただいてお作り出来ますが、

b0136028_1811122.jpg


カジュアル物だけではなく、作業着/ツナギにも。。

b0136028_18125352.jpg


b0136028_1813612.jpg


社名/ネーム入れ刺繍も承ります

b0136028_181471.jpg


各種、作業着も。。

b0136028_18155443.jpg


店舗ユニフォーム/エプロンなども。。

b0136028_18162356.jpg


名入れタオル>手ぬぐいetc..

ハイ、最近は何でも取り扱っておりますyo~( ̄ー ̄)
[PR]
by fuseblog | 2008-11-04 18:22 | 玄武堂
FUSE<フューズ>を始めてから、
ダーツ関連の方々とお知り合いになれる機会が多く、

ライブペイントや、ボディペイントなどのイベント。。
ユニフォーム/オリジナルグッズの製作などに関わらせていただいておりますが、
本日、秋保の『ホテル端鳳』にて、
『SDF2008 Final StageinSendai』という、
ダーツの大会が行われるという事で、
>>access<<

大会当日に向けて、
『CRICKET'Z(from Haunt)』さんは
オリジナルオープンシャツ&Tシャツの追加注文(色違いバージョン)を。。

b0136028_11403264.jpg


b0136028_1140426.jpg


b0136028_11405338.jpg


→腰&肩部分に、それぞれのネームいり

『FED 16'S BAR』さんからは、
オリジナルワッペンの御注文をいただきました。。

b0136028_1145146.jpg


それに加えて、昨夜>TEAM 『CRICKET'Z』のメンバーご来店。。(((((((((((っ・ω・)っ

大会当日用>ボディペイントをと

ステンシル(デザイン型)は、何種類か用意していたものの

。。ん〜、
めんどいので描いちゃえ〜ヾ(-_- )ゞヽ(~-~ )ノ /(._.>(~-~)ノ

と(各々のメンバーのイメージを聞きつつ)、フリーハンドにて。。

PHENIX主催の大会という事で、ロゴマークを。。

b0136028_11562769.jpg


蝶好きなSさんには、蝶3連発。。

b0136028_11564616.jpg


ゴツい和柄がいい。。という事で
南無阿弥陀仏(筆描き)。。と般若(ちょい美形バージョン)

b0136028_120857.jpg


b0136028_1203931.jpg


ボディペイントは、要予約でFUSEにてお描きします。。(o・ω・o)ノ

皆さん、大会頑張ってください〜〜!
[PR]
by fuseblog | 2008-11-02 12:15 | 玄武堂