オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

カテゴリ:ご注文品( 24 )

今日は。。


こ〜いうのを描いてました〜

b0136028_2073960.jpg


文字通り、野菜販売所の前にある。。自動販売機の真ん中辺りの。。透明な。。
よく広告のポスターとか貼ってある部分。。に飾られるそうデス。・・)ノ゙

どですか?
ちょっとは新鮮にみえますでしょうか??

こんな感じでご勘弁をm(_ _)m

先日は。。

ボディペイントなども少々。。
やっぱ『FREEDOM』でしょう。。(ノ*・ω・)ノ

b0136028_2084678.jpg



プリントの方では。。

インディゴッド仙台さんとのコラボパーカー>
金箔転写バージョン出来ました。。
そのほか、トレーナー/Tシャツも追加

b0136028_2094838.jpg


『玄武堂ロゴマーク』を金箔/銀箔転写で製作すると、こんな感じ。。

b0136028_20102820.jpg


近々、登場(予定)です
やっぱ『和モノ』には金が似合う気がします。。


注文のパーカー&Tシャツ

b0136028_20113069.jpg


b0136028_20114130.jpg


b0136028_20115345.jpg


b0136028_20121011.jpg


これも一応、ワタクシがデザイン
いかにもバイカーな感じで。。という注文でしたので
そんな感じに。。
この『MOTOR TOWN99』
面白い奴らが集まってて、ちょっと面白い動きを見せそうなので、
のちのちご報告します。。

まとめてのご紹介>失礼

でわ!
[PR]
by fuseblog | 2008-12-16 20:15 | ご注文品

暑かった。。ですか?

本日・木曜日/FUSE的には一応定休日になっておりますが、

ここぞとばかりに朝から、表の自販機の中身の補充・・

ん?何かつまらん( ̄ー ̄?)

そだ(o゚Д゚o)緑茶を十○茶に。。
オレンジサイダーを三○矢サイダーに。。などと中身の入れ替え

しまいには、A&Wやら、CherryCokeなんかも置きたいな。。と注文

たぶん今週末あたりには。。(´∀`;)



ども(▼皿▼)y-.。o○
思いつきで即行動。。
おいおい。。そろそろ後先考えろよ。。な俺です



そのあと、裏の方でせっせとアイロンプリントに勤しんでおりました

そりゃ!

b0136028_22441948.jpg


そりゃ!

b0136028_22445091.jpg





・以下/略

ま〜、暑い

あとから聞けば、外も暑かったみたいでしたが。

。。だからか泣き顔暑さ倍増


で、こんなカンジ

b0136028_22453745.jpg


シルクプリント+アイロンプリントでオリジナル一点物のできあがりぃ


さて、今度はご注文のHIP HOPなオリジナルTシャツを製作。。

こちらは出来上がるやいなや、グットタイミングで注文のお客さんご来店

喜んでもらえたみたいで、よかった・よかった。。

。。と、写真を撮るの忘れてましたが。。 (▼皿▼)y-.。o○
[PR]
by fuseblog | 2008-05-01 22:49 | ご注文品

楽しんで~♪

ガソリン、値上がりしましたね~。
TVでスタンドに行列のニュースを見て、都会だけの事だと思ってましたら
仙台でもちょこっと行列できてましたね~w(°o°)w ビックリ!
1㍑¥30上がると聞けば、なんだか急に高価な気もしますが
10㍑で¥300…20㍑で¥600…と思えば、
並んでる間の時間やら消費量の方がもったいないような気が…α~ (ー.ー") ンーー
どうなんでしょ?

もったいないと言えば、子供達のパンツ類。
履き方のクセ?なのか、膝に穴をあける子は、すぐ開けちゃうそうですね。
サイズは全然余裕なのに。丈がまだ長いのに。
よくご相談を頂きます。
先日ご注文でリペアした一部のご紹介。
b0136028_812295.jpg

リペアしつつ、まだまだ頑張れるように補強しつつ、新しいデザインに見えるように☆
いかが???
で、サイズが小さくなったりしたら、ゲームBagなどのgoodsにリメイクいたしましょう♪
何処までつかえるんだろ?
同じものをいかに違うものに見せて、長く使うか(*^日^*)゛考えてるのも楽しいですよ。
あ、考えてきたデザインでもOKですし、一緒にデザインしてもOKですので♪♪



さて、そろそろアチラこちらで色んなイベントが多くなってくる季節ですね(*^▽^*)
↓こちらは以前作ったよさこいチームの衣装です☆
b0136028_8214594.jpg

今までのは重たいし、色あせしてしまったから新しくしたいとの事でした。
デザインはワタクシが数種類考えて、そこからチョイス。
で、皆さんのご意見をチョコチョコ入れていきまして…できました☆☆☆
さらっとした肌さわりで、洗濯しても色落ちしない生地。
チームカラーのブルーとオレンジ。
大変気に入っていただけました♪ありがとうございました!

他にも雀踊りだったり、エアロビチームだったり、
歌のおね-さんだったり、バンドのおに-さんだったり。
いろんな衣装を作らせて頂いてまっす(ξ^∇^ξ) ので、なんでもご相談くださいね~♪


さて、世の中GWですね。
学校やら会社がある人も、今日明日いったら、4連休ヾ(@^▽^@)ノ
ガンガン楽しんでください!!!!!

今日も1日、がんばりましょ~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
[PR]
by fuseblog | 2008-05-01 08:31 | ご注文品
あ〜、テス・テス・・


ども、ご無沙汰してます・・俺です

・・はい、生きてました

むちゃくちゃ忙しかったって訳でもないのですが・・
日記サボってました。。


・・なので

4月15日(晴れ)
 今日は、昼過ぎに彫刻家のアカイさんと、ガラス作家のマナブさん(FUSE/
ホームページ内GARELLY・参照)が遊びに来ました
(5月に山形でコラボ個展をやるらしく、その打ち合わせを兼ねて仙台に来てたみたいです)
 5月の個展は、どういう作品が出来上がるのか面白そうなので、俺も是非見に行こうと思って話を聞いてたのですが・・
隣で話を聞いていたChoppyさんは、マナブさんのお宅近くに沢山出没するという「カエル」と戯れに行きたい!!と、ある意味楽しみな様子・・ま、よし(・・;)

その後”友人への誕生日プレゼント”で、お願いされていたボードが完成したので引き渡し

・・俺には描けん

という事で、Painter GYROさん(同じくFUSE/GARELLY・参照)に、急遽・お願いしていたのでした。。

俺はというと・・枠作りました、ボードの枠(・・;)

で、絵を引き取りに来たローライダーなお客さん、
「もったいないのであげるのやめよーか」と(・・;)
 
ま。冗談として・・

とにかくだいぶ分かり易く喜んでいただけてたので・これまた、よし・・と

なんか、モノ創りっていいな・・な一日でした。

・・俺も明日、何かしよ
b0136028_21445566.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-04-15 21:47 | ご注文品