オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

カテゴリ:ORIGINAL PRINT( 5 )

。。行きづらい


先日の話の延長のようですが、またひとつ物忘れが。。
厳密に言うと、行って安心してたというか。。
忘れた事にしてたかったというか。。

失礼( ̄□ ̄;)
つい独り言。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○

11月?に行って、すっかり健康になった気でいた健康診断。。
そういえば、まだ結果を聞きに行ってませんでした(;≧Д≦)y─┛

あ〜行きヅライ、行きヅライ。。

(▼Д▼)y━-┛~~~。o○



。。ダーツチームのシャツ作りました

b0136028_19494257.jpg


b0136028_19502190.jpg


2月に行われるという試合に向けて>>
デザインは、チームの方によるもので、
本日お渡し時、
これを描いた方もいらして、ポストカードいただきました
版画をやっていて、2/11に仙台メディアテークで作品展をされるそうデス
俺には描けないタッチの作品。。格好いいス

b0136028_19592897.jpg


作品展も是非、見に行きたいと思います〜

************************************************************

さて、もうひとつ>>

先日依頼されていました『会社ロゴ』
慣れないながらも何パターンかのデザイン打ち合わせの後、
このようなロゴが完成しまして、早速名刺を製作しました。。

b0136028_2001233.jpg


後々このデータを使用して
『ヘルメット用ステッカー』
『刺繍/プリント』なども可能です
[PR]
by fuseblog | 2010-01-28 20:01 | ORIGINAL PRINT

ブロガー


先日、店の近くの田んぼ道を移動していたら、
白い固まりが動いていたのでこの辺に多い『白サギ』か何かと思ってみて見ると。。

b0136028_2040781.jpg


お、白鳥ですか。。冬ですね〜。。

。。て( ̄□ ̄ノ)ノ


”白鳥の湖”とか言う位だから、
もっと北方の湖とか沼とかにいるもんだと思ってました
これまた随分ご近所に。。
それも田んぼに。。
と思うと、つい親近感が沸き、

まして、
コレ。。ブログネタになるかな
。。などとつい考えながら、わざわざ車を降りて撮影って。。

こんにちは(メ▼Д▼)y━┛~~~~.。o○
何だかんだと、いつの間にか立派にブロガーの一員になってます、
俺ス(▼皿▼)y-.。o○

つい、車を降りたまではよかったのですが、
鳥嫌いの俺は、さほど近づくこともなく、
ひっそりと遠巻きに撮影していると

あの〜( ̄□ ̄;)

近くで農作業していたおじさん。。
こっち見てポーズしても、撮りませんので〜(● ̄▽ ̄●;)ゞはい

お茶目です。。
最強にお茶目です

俺も。。あんな余裕ある大人になりたい。。-y( ̄Д ̄)。oO○



CAR TEAMさんのパーカーつくりました〜

●『That's Flesh』チームパーカー
背中にチームロゴ、
胸部分にCAR SHOPさんのロゴ入り
背中部分のデザイン、こんな感じで。。と渡された画像とデザイン画を
グラデーション風にアレンジ>>

b0136028_20405474.jpg


b0136028_20411028.jpg


●チーム『D.N.A』(リピート注文)
ブルゾン/パーカー/トレーナー/パンツ

b0136028_2042142.jpg


シルクスクリーンプリントをするには、
初めに『版下』という型を作らなければ出来ないのですが、
一度作ってしまえば、
プリントするBODY、位置、色の組み合わせなど無限に楽しめます。。
リピート注文ですと、BODY代+プリント代だけですので、
市販品よりも割と安く、オリジナル服を作る事が出来ます(ノ*・ω・)ノ

ちなみに、こちらのトレーナーもスウェットパンツも2,000円台です(ノ*・ω・)ノ(ノ*・ω・)ノ

●『P-SPEED』作業服

b0136028_20433380.jpg


現場作業服に、刺繍で社名を>>
型代のかからないフォント使用で、
文字の組み合わせをして低価格でオリジナル作業服の出来上がりです

思っていたより格好良く出来たしくお渡し時、
その場で追加注文いただきました (*・ω・)ノ

使用BODYは、各メーカー Tシャツ/パーカーなどから、
輸入シャツ/ツナギ
現場服に作業服、祭り衣装などなど取扱ってますので、お気軽にご相談下さい
[PR]
by fuseblog | 2009-12-01 20:48 | ORIGINAL PRINT

地デジです。。


先日、TVを見ているといつもと映り方が違う。。
なんか。。
画面が左に寄ってきてねぇか。。( ̄ー ̄?)

アナログTVだったので、こうやって地デジに切り替わっていくんじゃねぇ〜の。。
などとのんきに話していると、

あ!( ̄□ ̄;)!!

画面。。消えた( ☉_☉)

まさか。。今から地デジなのか?

って訳はないだろ。。と
昭和なノリで、小突いてみたり、叩いてみたり

ま、それでどうにかなる訳はなく。。
壊れました。。TV( ̄口 ̄‖)

あらら。。TVなしは考えられない我が家、
明日からど〜なってしまう事やら。。

といいつつ、俺は
出張にて、秋田県の大曲へ。。。。。(/~0~)/

b0136028_16495285.jpg



ウチに帰って来ましたら。。

あら、地デジに。。( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、安〜いアナログTVを。。とも思ったけど、
今時、家電SHOPには、そんなの置いてない。。と

ま、そりゃそ〜だ(d ̄▽ ̄)

と、
思いがけず時代について行ってみました。。俺ス(▼皿▼)y-.。o○




先週、
出張前に作っておりました色々。。
服屋なのか?何屋なのか。。ますますわからなくなってきました ( ̄ー ̄)



福島の雑貨屋さんのボード>>
カッティングシートで製作デス

あまり大きいものは看板屋さんにお任せしておりますが、
オリジナルで、車/店舗のガラス用などのカッティングシートも製作しております

お気軽にお問い合せ下さい〜

b0136028_16513124.jpg


持ち込みデザインでオリジナルTシャツ>>
枚数が〜5枚位までですと、
シルクスクリーンプリントより、アイロンプリントでの製作の方が安価で出来ます。。

b0136028_1650873.jpg


b0136028_16501645.jpg


****************************************************************

本日、ハウストーナメントがおこなわれています『Music Endless』さん
この日に合わせての、ニューアイテムも製作させていただきました

オリジナルステッカー(size 120mm×100mm) 500枚
屋外使用にも対応の、ユポという素材使用です

b0136028_16521886.jpg



オリジナルタオル

b0136028_1652379.jpg


ロングエプロン(銀箔転写)

b0136028_16524847.jpg



ポロシャツ  銀箔転写(胸部分/刺繍仕様)

b0136028_16535721.jpg




店長専用、金箔バージョン
プラス、胸/肩部分にSKULL

b0136028_16571052.jpg



。。のアップ
胸部分、金糸刺繍

わかる方は、どこかで見た事のあるSKULL??
金色蛇柄のアイロンプリント仕様です

b0136028_16544571.jpg

[PR]
by fuseblog | 2009-06-28 16:58 | ORIGINAL PRINT

今週のFUSE/プリント部門>>
またまたダーツチームさん、ご注文いただきましたヽ(。・ω・)ノ゛あざ〜す

TEAM TCAD様
今回はデザインも担当。。
戦闘機がモチーフで、ダーツ盤に向かってミサイルの代わりに矢を打っている感じで
アメリカンカジュアルのプリント風で

という事で、このように出来上がりました
このようなタッチの絵はいかがでせうか。。
ちなみに戦闘機はF-15ベース。。(ちょっと勉強してみました ( ̄ー ̄))

b0136028_1210106.jpg


b0136028_1210459.jpg


ベースBODYも、メンバーさんそれぞれ色々な種類を選んでいただきまして
同じデザインでも違うものに見えてしまうのも、これまたGOODス!
別ページに画像UPしてみましたので、参考までに>>
FUSE/シルクスクリーン作品例

さらに同じデザインで、小さいバージョンの版を作れば
『親子お揃い』のチームウェアも可能。。なかなかいい感じス

b0136028_12102497.jpg


昨日、納品完了。。メンバーの皆さんに気にいっていただければ幸いデス
[PR]
by fuseblog | 2009-03-21 12:14 | ORIGINAL PRINT

新作。。

さて。。。(▼皿▼)y-.。o○

数日前の出来事は、それとして。。

以前、12月初めに出来上がると書いてました、
『インディゴッド仙台』さんとのコラボ商品が完成しましたヽ(゚∀゚ )ノ

シンプルで、且つインパクト有りな『観音様』のデザインという事で、

b0136028_2149285.jpg


『インディゴッド仙台バージョン』
サイドリブのヘビーウェイトパーカー
紐部分が革紐になります

b0136028_2157715.jpg


『玄武堂バージョン』
13.5ozの超厚マックスヘビーパーカー
色>ブラック/ストーン  ¥8000

b0136028_223128.jpg


b0136028_223191.jpg


Tシャツ
色/ブラック ¥3000
今回は、サラッと着れる5.3ozのヘビーウェイトを使用してみました

b0136028_2271131.jpg


背中部分のプリントは同じで
胸部分のロゴマークが違います

『玄武堂/新ロゴマーク』早速使ってみました( ̄ー ̄)
[PR]
by fuseblog | 2008-12-10 22:12 | ORIGINAL PRINT