人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

初体験

昨日の朝。。

店の掃除をしていたら
何かいつもと違うよ〜な。。違わないよ〜な。。

ま、いっか(≧∇≦)

って。。。

あれ?床に小銭が散乱。。

地震か??

いや。。

レジスター。。フルオープン━━(゚Д゚;)━━━

こりゃ、
地震でも締め忘れでもありませんね。。

マイナスドライバーでこじ開けられた痕跡。。

。。。空き巣?店舗荒らし??

どっちでもいいケド( ̄▽ ̄;)

盗られたのは、幸い数百万で済みましたが。。いやウソです

大した額ではありませんでしたが
さすがにちょいショック。。( ̄▽ ̄;)

すぐ警察に電話しようと思いつつ、
どうしても用事があった為、連絡が遅くなってしまい、

夜21:00頃から、現場検証。。

お巡りさんから、刑事さん、鑑識科の方々が次々と。。

。。なんかハタから見ると、家宅捜索されてるみたい。。(;¬∀¬)

とか思いつつ、
初めて見るTVドラマのよーな光景

こんな時なのに
「ブログネタになるな。。写真でも撮っとくか」
などと考えたりしてしまうのは、現実逃避??(当然、画像>なし)

ひと通り終ったのが0:00位
警察の皆さん、鑑識の皆さん
遅くまでご苦労さまでした。。

それより。。夜分、ご近所の皆様お騒がせいたしました

ちょっとした隙間からでも泥棒さんは入って来るみたいです

くれぐれも、戸締まりにはお気を付け下さい。。m(_ _)m
by fuseblog | 2008-12-05 20:06 | 玄武堂