人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

LIVE PAINTatDROOM。。の報告

ドモ。。すっかりご無沙汰しておりましたEijiです(;^_^A

以前告知させていただいてました
『近藤 等則 地球を吹くin JAPAN』at DROOM
昨夜、無事行われました。。^ー^)ノ

昨日は昼過ぎ位から、ステージ作りのお手伝いをしておりましたが、
おかげで近藤さんのリハーサルを間近で見れて、テンション↑

同時に、始まる前の妥協のない緊迫感をモロにくらって、
LIVE PAINT前に多少↓

。。という感じで始まったLIVE
若者から、JAZZファン、近藤さんファンの方々まで客層はさまざまで、
冒頭『地球を吹くin JAPAN』プロモーションMOVIEが流れつつ、LIVE開始。。

その間絵を描いてた為、画像撮り忘れ。。 \(o ̄▽ ̄o)/

いやいや。。なんとも。。スゴいLIVEでした

一方。。
せっかくのLIVEにもかかわらず、
画像も撮らずにせっせとLIVE PAINTしておりましたワタクシの作品は。。

LIVE PAINTatDROOM。。の報告_b0136028_19534831.jpg


LIVE PAINTatDROOM。。の報告_b0136028_19535736.jpg


↑コチラ前日に描きました。。題名『ひげのおっさん』



LIVE PAINTatDROOM。。の報告_b0136028_19552335.jpg


障子のセットの裏側から描きました。。

BACK STAGEはこんなカンジ

LIVE PAINTatDROOM。。の報告_b0136028_19564738.jpg


LIVE PAINTatDROOM。。の報告_b0136028_195744.jpg


LIVE PAINTatDROOM。。の報告_b0136028_19571588.jpg


LIVE PAINTatDROOM。。の報告_b0136028_19573961.jpg


約2時間の、限られた時間内につき失礼!

LIVE終了後、絵にサインしてもらって↑

LIVE PAINTatDROOM。。の報告_b0136028_2002654.jpg


実はミーハーだったりする俺でした。。

近藤さん、DJ/Staffの皆さん、お疲れさまでした。。(^人^)
by fuseblog | 2008-11-22 20:07 | 玄武堂