オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

タイミングのがしました。。By.Eiji

今日は、朝から強烈な雨降り(,,-_-)

。。だからという訳ではないのですが、
ここしばらく、バタバタしていて少々お疲れ気味のお体をリフレッシュ〜(*´∀`*)〜

。。と、
本日は、ここしばらく行ってなかった、
カイロプラクティックの木村先生の所に行って来ました。。

前回が8月末。。ありゃ、
いつの間にか、もう2ヶ月も過ぎてましたか( ̄□ ̄;)!!
ど〜りで持病の腰痛がひどい訳だ。。

つか、今10月?
え?今日、何日??

我ながら。。もはやメチャクチャです(T∩T)

『ボディペイント』>事前告知をしていながら、
ご報告もしていないまま早一週間経ってるし。。(/Д`;)

あの。。

今更ながら。。ご報告。。

。。いいスか。。(〃_ _)σ

でわ>

今回>お客さんには、主に、ステンシルを使ったペイントで
20人以上はお描きしましたでしょうか。。

b0136028_197367.jpg


b0136028_1974745.jpg


合間合間に急遽参加の『マネキン一号』さんに、PAINT

コチラ、スッピンの状態☟

b0136028_1913957.jpg


左上>GYRO×AYA
右下>AYA×鋭児

b0136028_193384.jpg


時間やら何やらの関係で、BLACK のみでのPAINT..

次回は是非、本当のモデルさんに描いてみたい

。。とか思いつつ、

ま。。報告のタイミング完全にズレてます。。よね(▼皿▼)y-.。o○<ふぅ〜

失礼しましたぁm(。≧д≦。)m
[PR]
by fuseblog | 2008-10-24 19:17 | 玄武堂