オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

ヘルメットなどを。。By.Eiji

いよいよ明日に迫った『Bee』でのボディペイントですが、

来て頂いたお客さんに
『ステンシルorフリーハンド』でお描きしようという企画の他に、

それと同時に、
当日ペイントする綺麗なモデルさんをどなたかにお願いしようと。。

あ( ̄□ ̄;)

ちゃ〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ

最近バタバタしていたせいでしょうか。。
それとも極度の物忘れでしょうか。。

。。。ハイ

という事で、明日のモデルさんは

『マネキン1号』さんの登場デス

え〜

モデルのお姉さんを裸にする訳にもいかないし。。

なので。。

予定通り、予定通り。。d(゜∀゜;)・゜∵

なんの変哲もないマネキン(布製/DROOM タロー君>提供品)をどう変えていくか>>
それもまた面白いかと。。

で、使用するステンシルも
Cutting GOAT
にお願いして、お忙しい中急遽作っていただきました(;^_^A

ワタクシは何をしていたかというと。。

珍しくヘルメットにペイントなどを←『コラっ!』

こんなカンジ>>

b0136028_19332956.jpg



b0136028_1933435.jpg


上からコーティングする『クリヤー』は。。

プロの協力をお願いしました。。

いやいや。。皆さんお世話になっておりますデス
[PR]
by fuseblog | 2008-10-17 19:44 | 玄武堂