オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

フライング。。/By.Eiji

昨夜、いつもお世話になっています
『Music Endless』のDJ山さん's 40Th Birthday Partyにお邪魔してきました(。・ω・)ノ゙

サプライズプレゼントという事で、
Painter Gyroのピンストライプで飾られた『山さん所有のスクーター』をお届けしつつ、
呑みに徹するか。。

などと思っていたのですが、。。。

18日に参加させていただく『Bee』でのボディペイントのリハーサルも兼ねて。。と
一応持参して行ったペイントセット一式>

急遽お借りしたテーブルにセッティング(((((((((((っ・ω・)っ

ハイ、即席ブース完成ヾ(-_- )ゞ

18:00位からGyroさんと描き始め、

。。あら、意外とナイスな反響(*♥д♥*)

結局、終了時間の0:00近くまで20人程ペイントさせていただいたでしょうか。。

おお、そういえば。。と何枚か撮った画像はこんなカンジヾ(・ω・`*)

デカ目にド〜ンと、
『グラップラー刃牙/範間勇次郎』風に。。

b0136028_12584117.jpg


営業マンさんを『任侠』風に。。(キ▼Д▼)y─┛

b0136028_1352037.jpg


セクシーショット。。あり
チラっ(〃▽〃)

b0136028_137813.jpg


ペイント塗料は、
人体に無害な『ボディペイント用』。。
耐水性で、シャワーを浴びても色落ちしませんので、2〜5日間楽しめます。

色を落としたいときは化粧用クレンジングリキッドやクレンジングクリーム、
オイル、ローションなどで落とすことができます〜(*・ω・)ノ

『ボディペイント&ヘナタトゥー』
FUSE店内でも出来ます。。
イベント/パーティーなどにいかがでしょうか。。

。。。と
面白そうなので
今、決めました\( ̄∀ ̄*)ハイ
[PR]
by fuseblog | 2008-10-15 13:21 | 玄武堂