オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

FUSE PAINT陣。。/ByE

さて、今月もイベント参加させていただきますよ〜−=≡ヘ(*・ω・)ノ

来る10.18>ダイニングダーツBAR『Bee 仙台』
オープン一周年記念イベント開催!!

。。に、参加させていただく事になりました┌|*゚o゚|┘

今回は。。


ボディペイント!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)


前々から興味はあったものの、
なかなか機会がなく、出来ずにいたジャンルのペイントのひとつです。。

今回は、Beeさんから『ボディペイント』で。。
というお話をいただき、実現する事になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛

来て頂いたより多くのお客さんにペイントを楽しんで頂けるように、
ステンシルを使ったワンポイントのPAINTと、

「それだけぢゃ、芸がね〜べ」(^〜^;)<鋭児/談

って事で、モデルさんに直接LIVE PAINT。。ってのもいいかな〜
などと考えております

PAINTER>

GYRO

AYA

鋭児

三人束になって行って来ます〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜

場所はコチラ>>

b0136028_1134774.gif


ダーツ好きな方、イベント好きな方お待ちしてま〜す

ちなみに。。

今更ながら、ダーツやった事がありません。。俺ス ( ̄▽ ̄;)


そんなワタクシ。。

明日から山形方面をウロウロ徘徊予定。。

寒くなってきたので、今年これで最後でしょうか。。
寒河江でおこなわれるHARLEY MEETINGに参加(車にて)(;¬∀¬)

。。のついでに(失礼。。)

チョットご近所。。
FUSE GARELLY  ガラス工芸作家>
Kanbeガラス工房のマナブさんの工房にお邪魔してこようかと思っています。。

今月16日〜東北のガラス作家さんの作品展に出展>

b0136028_112838.jpg



来月?再来月??には、冬恒例。。窯に火入れを行う忙しい時期に、

ハイ

邪魔してきま〜す\(o ̄▽ ̄o)/

ご報告は後日!



ワタクシは不在ですが、
FUSEは連休中も営業しております。。遊びにいらしてくださいませ〜
[PR]
by fuseblog | 2008-10-11 11:29 | 玄武堂