オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

at 郡山/By.E

朝6:00出発

昨日は、福島県郡山市にいました。。

お仕事で月に1.2回は行っているのですが、
今回はちと探検。。

7月に出張FUSEで参加した『JUPIA CAMP』で、
十数年ぶりにお会いした我妻さんが、郡山でお店をやっているというお話だったので、
突然お邪魔してみました。。


b0136028_1918544.jpg


店内は、ROCK'N ROLLでPUNKな服や小物が。。


b0136028_19163189.jpg


ワタクシがだいぶ若かりし頃、首から下げていたSID NECKCHAIN。。
鋲ベルトに、ラバーソール。。つか、これ666のだ〜!(わかる人はわかると思います。。)


b0136028_1917666.jpg


おお〜、こっちにはマッドマックスGOODSに。。なんとGOOSE HELMETでわありませんか〜

あ、失礼>つい懐かしモードに入ってしまいました。。俺ス

そんなお店『BRIGADE』

つい長居して失礼しました。。またお邪魔します。。
ネットショップもあるという事で、ROCK'N ROLLな方は是非Checkデス。。

>>と、まだ時間があったので、
今度は友達のバイクが置いてあるガレージでだべってみたり。。

b0136028_1919910.jpg


お仕事は?

。。ハイ、ちゃんとしました。。
仙台帰宅は2:00>>楽しい日帰り旅でしたヾ(゜∀゜)ノ
[PR]
by fuseblog | 2008-09-20 19:25 | 玄武堂