人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

初!缶スプレーPAINT。。By.E

本日は、朝から。。

なんとも貴重な『初体験』

今月初めにイベントに参加させていただいた『MusicEndless』の外壁に
painter GYROとともにPAINTです。。

PAINT自体は、もちろん初ではないのですが、
今回は『缶スプレー』で。。というのがワタクシのお勉強。

普段は、筆とかエアブラシでの製作なので、
この『缶スプレー』。。なかなか手強い

Mr・GYROがあざやかに描き進めて行く中、


。。む。。むずかしい

。。ありゃりゃ。。そうなる。。か

。。で、どうする??

などの『試行錯誤&見よう見まね』を駆使しつつ、
なんとか暗くなる前に完成。。

初!缶スプレーPAINT。。By.E_b0136028_2212997.jpg



初!缶スプレーPAINT。。By.E_b0136028_222366.jpg



PAINT前とは、かなり雰囲気が違って。。

初!缶スプレーPAINT。。By.E_b0136028_2225055.jpg


初!缶スプレーPAINT。。By.E_b0136028_2215022.jpg


ところで。。ダーツバーに『龍』っておかしいかな?
とか、自問自答してみたりしながらも、

やはり和物を描いてしまう、俺

。。で、こんなカンジ。。


初!缶スプレーPAINT。。By.E_b0136028_229927.jpg


初!缶スプレーPAINT。。By.E_b0136028_2292015.jpg


いや〜、いい勉強になりました。。
by fuseblog | 2008-07-31 22:15 | 玄武堂