オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

雷鳴ってますね♪

ですね。
ですね。
そうそう!今って梅雨だったんですよね!
あんまり降らないから、さん?忘れられてましたよ?




で、本日はの中、染め物&リメイク〜!

f0067630_18421643.jpg

↑こちらは黄色いTシャツだったのを、タンクにリメイクして
 写メしたら、物足りないという事で、ポイント染め!
 後ろには丸くタイダイしてみました。

f0067630_18462827.jpg

↑元は白Tシャツ。白は透けて嫌!って事で、透けても分かりにくく染めました。
 フロントのプリントにはグラデーションがかった所もあって 
 染めると色が分からなくなるカンジだったので、プリント部分は外してみました!


f0067630_1850414.jpg

↑黄色のTシャツワンピでしたが、黄色に白のプリントで…見えない…(゚Д゚≡゚Д゚)
 はっきり見せてあげたいなー♪って事で、プリント部分を染めそめ♪ 
 で、首周りもガッツリおっきく開けてsexyにしてみました (。-∀-) ニヒ♪


久々の染めそめ作業で、新しく出来た近所?のデカイ、テーマパーク♪
もとい!ホームセンターにも染料を買いに行ったり、楽しく作業できました!
ありがとうございました(☆∀☆)



お知らせ
日曜日は夢メッセ隣のアクセル仙台に出張の為、沖野はお休みします!



あー!またまたお腹へってきました…お腹も鳴ってきました… ( ●≧艸≦)
[PR]
by fuseblog | 2008-07-18 19:04