オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

和柄で派手ハデ

昨日、店の外から大音量で坂本の九ちゃんソング♪
近所でお祭りでもやってるんだろう…と思いつつ…笑える…
超気になるぅ!!!!
だって九ちゃんメドレーなんて歌えないし!!!!



犯人はお祭りではなく…裏に停まっている車でした il||li (OдO`) il||li
どうしたの?おじちゃん…何か悩み事です???




さて本日はパンツのリメイクでゴザイマス★
昔昔に買ったはいいけど、履く機会もないままにタンスの肥やしと化していたそうで
履いてみたら、幅は太いし、ウェスト高いし、丈も短い…どうして?丈?
まだ成長なさっているのでしょうか???

と、いう事で、思いっきりお直しして、楽しい楽しいリメイクターイム (≧▽≦)ノ

b0136028_1928196.jpg


ちょこっと前が寂しかったので、Akira★流、刺し子も+。

b0136028_19292056.jpg


写真じゃ分かんないですね… 。・゚・(*ノД`*)・゚・。クスン


前回リメイクしたパンツがかなり好評だったようで、
今回もお任せコースで派手派手に!
気に入って頂けるかな♪明日お渡しですよ〜!
[PR]
by fuseblog | 2008-07-07 19:32