オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

3発目〜〜

誰か〜俺を止めて〜〜(笑)
本日、3発目のご報告ブログっス!!

日曜日に行われた『とっておきの音楽祭』

FUSEは、移動屋台『MEXICAN ROLL』とコラボで、市民広場に出店したのですが、
ステージの正面。。俺は、ビールを飲みながら、ふつーに観客してました。。

障害のある方、ない方の境なく一緒に行う音楽祭。。ということで、
いろいろなチームの合唱や、演奏。。ボランティアの方々のご活躍。。

なんか。。いいイベントでした。。ちと感動


感動しつつ、またビール。。
で、勢いついて。。
持ってきたキャップにその場で『ライブ絵付け』開始。。

こんな感じでど〜でしょうか?

b0136028_1136898.jpg


b0136028_11361644.jpg


このキャップは、出勤前に来ていただいたDROOMさんにプレゼント。。

ちなみに、仙台に居ながら、何故か阪神タイガースファンの『MEXICANROLL』店主の応援用ユニフォームには、こんなの描きました。。

b0136028_11362689.jpg


交流戦に着て行くそーです。。
[PR]
by fuseblog | 2008-06-03 11:47 | 玄武堂