人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

本日、ピンストDAY

先週中〜週末にかけて、一気にいろいろなイベントがありすぎて
ブログに書ききれてません。。ブログネタがあリ過ぎってのも、贅沢な悩みだな。。と

あ、Eijiです。。

先週のご報告は、あとでゆっくりするとして、

本日は、急遽painter GYROのLIVE ピンストDAY..

俺の愛車の『ボロ軽トラ君』を”贅沢にもピンストで飾ってしまえ大会”が、
FUSEの横の駐車スペースで地味に開催されております。。

あとから別のお客さんの、ヘルメット&子供用チャリンコにも行っちゃうみたいです!

Painter GYRO、FUSEに居ますので、
携帯>チャリンコ>>などなど、その場でやっちゃいますので、

お散歩、ドライブがてら遊びにいたしてみて下さい〜

今から生まれ変わろうとしている、普通の・・むしろボロの軽トラ君↓

本日、ピンストDAY_b0136028_1242057.jpg

by fuseblog | 2008-06-02 12:43 | 玄武堂