オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

祭りの後。。/by.E

昨日/おととい、途中・多少の雨に襲われながらも、何とか天気は持ちこたえ
おかげさまで、無事「仙台・青葉まつり」は終了しました。。

人手も例年より多く、
「城下町プロジェクト/職人屋台」も大好評。。

b0136028_11242485.jpg


「玄武堂/手描き」作品も、多くの方々に見ていただき、
b0136028_1125577.jpg


b0136028_11251621.jpg


b0136028_11252538.jpg


その後の作品達は。。
「ほまれや」さんにサンプルとして展示していただける事になりました

また、老舗メーカー『江戸一』の商品も取り寄せ可能になりました!
「半纏」「はっぴ」「鯉口シャツ」「ダボシャツ」etc..
FUSEにカタログ置いてありますので、
「オリジナル祭り衣装」をお探しの方。。
「一点物の和/普段着」が欲しい方。。探してたけど見つからなかった方。。
カタログを見てるだけでも。。楽しいです。。是非遊びにいらして下さい。


・・祭り終了後/撤収作業。。

6〜7人でバタバタと、30分程度で屋台をバラし。。

「鉄百姓/Sakurai」くんと、
「なんか・・ツーリング帰りの雰囲気だよねぇ。。」などと話しつつ、解散。。


2日間、立ちっぱなしで腰にキテしまってワタクシは。。
夜、お世話になっているカイロプラクティックの先生に、
「体。。ネジネジですね」と言われながらほぐしてもらって、まつり終了。。


さて、まつり気分を切り替えて今週。。


あ、明日は「Kanbeガラス工房/ガラス作品展」を見に山形まで行くんでした。。


おまけ。。
屋台裏で、段ボールに”自作名刺”を製作中の「廃材ライブ/東くん」(笑)


b0136028_11284136.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-05-19 11:38 | 玄武堂