人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

明日/仙台青葉まつり。。by.E

「仙台青葉まつり」が、いよいよ明日となりました。。

急遽、「玄武堂」も”老舗印染め屋/ほまれや”さんのブース内に、
「手描き鯉口シャツ」をサンプルとして5点、出品させていただける事になったので、
何とか今日の夕方に間に合わせようと、せっせと絵付けしておりました。。

「雀に竹」×2パターン
「上り鯉」、「唐獅子牡丹」、「雲龍」なカンジで描いてみました。。

ぎりぎりまでかかってしまい、慌てて持って行ったので。。画像は明日で。。

「城下町プロジェクト」の廃材ライブ/東くん、ものづくりShiratoriくん、鉄百姓Sakuraiくんも朝早くから、職人屋台造りを頑張っておりました。。

途中経過↓

明日/仙台青葉まつり。。by.E_b0136028_21512758.jpg


明日/仙台青葉まつり。。by.E_b0136028_21513839.jpg


朝からお手伝い出来なかった俺も、ちょっとお手伝いしつつ、
明日の職人屋台のプログラムをチェック。。

明日/仙台青葉まつり。。by.E_b0136028_21532470.jpg


おお〜、おもしろそう〜。。

明日は俺も、昼頃から「ほまれや」さんのブース近くでうろうろしてると思うので、
見かけたら声でもかけてやって下さいませ。。
by fuseblog | 2008-05-16 21:57 | 玄武堂