オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

楽しんで~♪

ガソリン、値上がりしましたね~。
TVでスタンドに行列のニュースを見て、都会だけの事だと思ってましたら
仙台でもちょこっと行列できてましたね~w(°o°)w ビックリ!
1㍑¥30上がると聞けば、なんだか急に高価な気もしますが
10㍑で¥300…20㍑で¥600…と思えば、
並んでる間の時間やら消費量の方がもったいないような気が…α~ (ー.ー") ンーー
どうなんでしょ?

もったいないと言えば、子供達のパンツ類。
履き方のクセ?なのか、膝に穴をあける子は、すぐ開けちゃうそうですね。
サイズは全然余裕なのに。丈がまだ長いのに。
よくご相談を頂きます。
先日ご注文でリペアした一部のご紹介。
b0136028_812295.jpg

リペアしつつ、まだまだ頑張れるように補強しつつ、新しいデザインに見えるように☆
いかが???
で、サイズが小さくなったりしたら、ゲームBagなどのgoodsにリメイクいたしましょう♪
何処までつかえるんだろ?
同じものをいかに違うものに見せて、長く使うか(*^日^*)゛考えてるのも楽しいですよ。
あ、考えてきたデザインでもOKですし、一緒にデザインしてもOKですので♪♪



さて、そろそろアチラこちらで色んなイベントが多くなってくる季節ですね(*^▽^*)
↓こちらは以前作ったよさこいチームの衣装です☆
b0136028_8214594.jpg

今までのは重たいし、色あせしてしまったから新しくしたいとの事でした。
デザインはワタクシが数種類考えて、そこからチョイス。
で、皆さんのご意見をチョコチョコ入れていきまして…できました☆☆☆
さらっとした肌さわりで、洗濯しても色落ちしない生地。
チームカラーのブルーとオレンジ。
大変気に入っていただけました♪ありがとうございました!

他にも雀踊りだったり、エアロビチームだったり、
歌のおね-さんだったり、バンドのおに-さんだったり。
いろんな衣装を作らせて頂いてまっす(ξ^∇^ξ) ので、なんでもご相談くださいね~♪


さて、世の中GWですね。
学校やら会社がある人も、今日明日いったら、4連休ヾ(@^▽^@)ノ
ガンガン楽しんでください!!!!!

今日も1日、がんばりましょ~(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)
[PR]
by fuseblog | 2008-05-01 08:31 | ご注文品