人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

告知・・みたいなもの。/by.E

まず、昨日の(PAINTER GYRO×NOLICO)ライブペイントのご報告
(。・ω・)ノ
終始、風はびゅーびゅー
砂ぼこりがんがん。。な状態での作業
(´⌒`。)ご苦労様でした
で、出来上がりはこんなカンジ。。
告知・・みたいなもの。/by.E_b0136028_14474118.gif


描いてる最中は「派手〜」とか言っておりましたが、
出来上がって走行してみると「意外とそうでもないね〜」と、PAINTER・談

うん、確かに。。 o('ー'o)


で、本日。。
FUSEホームページGARELLYにも参加の、「廃材LIVE」の東氏と一緒に現場作業
ヘ(-′д`-)ゝ

実は、5月17/18日に行われる、
仙台の「でかい祭り」のひとつである「青葉祭まつり」で、
今年から、勾当台公園内に”仙台の伝統職人ブース”を城下町の町並み風に紹介する
イベントを開催する事になり、
東氏は、その総合プロデュースを任され、
それに使用する”秋保石”を譲ってもらえるというのでお手伝い。。
>>青葉まつり2008 HP<<

告知・・みたいなもの。/by.E_b0136028_1561646.gif

告知・・みたいなもの。/by.E_b0136028_156306.gif


「重い」の「腰痛ぇ」のとぼやきつつ、
おっさん2人で、何とか作業終了
( ̄□ ̄;)
他にも、FUSEホームページの GARELLY内から「SHIRATORI氏」と、「桜井氏」がこの企画に参加。。

・・実は、ワタクシも及ばずながらメンバーに入っておりまして、
ハードル上げるどころか、もはや走り高飛び状態(゚_゚i)

その「青葉まつり」報告は、また後ほどという事で。。
by fuseblog | 2008-04-29 15:25 | お知らせ