人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

アート展

アート展_b0136028_12195552.jpg


昨日は無事アート展に行ってまいりました!
ご来場頂きました皆様、
ありがとうございました!


アート展_b0136028_12252614.jpg

寒かったですね {{ (>_<) }}
風邪なんてひきませんでしたか?
ワタクシの相棒yukariは風邪引いちゃったみたい(;>_<;)ビェェン
ワタクシはというと…若干寝不足な位で、至って元気ξ\(^。^ )))))〜♪
アホもたまにはお得です★★

でもケヤキに囲まれて気持ち良かった♪
たくさんのアーティストも皆様と、いろんな作品も見る事もできましたし。
ワタクシAkira☆はおもわずカエルのトンボ玉を買ってきちゃいましたぁ(*^o^*)
今度トンボ玉体験教室にも行ってみたいと企んでおります (`ω´)

加巣多夢さんのオープンカフェも同じくグリーンベルトでopenしてまして
お昼は、お隣のお菓子屋さんでマフィンを♪美味かった!たまには甘いのもいいですね
アート展_b0136028_12404434.jpg

↑写真はワタクシの携帯です。
Painter/GYROさんにピンストして頂きました (^0^* 
自慢したくてupしちゃいました♪
(FUSEにてピンストのご注文もできます!)

さて今回出品した新作チュニックです。
ママ用、kids用とお揃いで作ってみました。ちょこっと胸元sexyです。
あ。上の写真でワタクシ着用してまーす!
アート展_b0136028_12492175.jpg

今はFUSE店頭にありますので、見にいらして下さいねん
by fuseblog | 2008-04-27 12:58 | お知らせ