オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

あげたくないプレゼント??

あ〜、テス・テス・・


ども、ご無沙汰してます・・俺です

・・はい、生きてました

むちゃくちゃ忙しかったって訳でもないのですが・・
日記サボってました。。


・・なので

4月15日(晴れ)
 今日は、昼過ぎに彫刻家のアカイさんと、ガラス作家のマナブさん(FUSE/
ホームページ内GARELLY・参照)が遊びに来ました
(5月に山形でコラボ個展をやるらしく、その打ち合わせを兼ねて仙台に来てたみたいです)
 5月の個展は、どういう作品が出来上がるのか面白そうなので、俺も是非見に行こうと思って話を聞いてたのですが・・
隣で話を聞いていたChoppyさんは、マナブさんのお宅近くに沢山出没するという「カエル」と戯れに行きたい!!と、ある意味楽しみな様子・・ま、よし(・・;)

その後”友人への誕生日プレゼント”で、お願いされていたボードが完成したので引き渡し

・・俺には描けん

という事で、Painter GYROさん(同じくFUSE/GARELLY・参照)に、急遽・お願いしていたのでした。。

俺はというと・・枠作りました、ボードの枠(・・;)

で、絵を引き取りに来たローライダーなお客さん、
「もったいないのであげるのやめよーか」と(・・;)
 
ま。冗談として・・

とにかくだいぶ分かり易く喜んでいただけてたので・これまた、よし・・と

なんか、モノ創りっていいな・・な一日でした。

・・俺も明日、何かしよ
b0136028_21445566.jpg

[PR]
by fuseblog | 2008-04-15 21:47 | ご注文品