人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

アートフェスティバル

皆さんの体はどこも痛くないですか?


あまりに背中が痛かったので、
本日、カイロプラクティック初体験

15分の体験コースを所望いたしました所…
「ちゃんと3食おにぎり食べてませんね?」
「左足足前にして立ってますよね?」
「昔、新体操学校とかしてました?」…etc
…はい…コレに相違ございません
ことごとく見抜かれてしまいました。
骨も筋肉も柔らかすぎるらしく、カルシウムを取りましょう!とご指摘
「体酢漬け」疑惑のワタクシ、チョッピーでございます

今日は3食ちゃんと食べたし〜!クレープも半分食べたし〜!
今回で背中の痛みはかなり柔らぎ〜、楽〜♪と思いきや、
クレープに胸やけ(汗)
背中も、夜、また痛くなり始めました。なんでなのぉ( p_q)エ-ン

話がそれましたので、立て直し♪


本日「スプリングアートフェスティバルinアクセル」に出店いたしました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました☆
アートフェスティバル_b0136028_2235311.jpg

加えて、今回はキャプテン不在だった為、
mixiのマイミクいずみん&いずみぃ♪♪がお手伝いしてくれました。
アートフェスティバル_b0136028_2231551.jpg

サンキューヾ(≧∇≦)〃

ステージではhideせんせがメイクアップliveを。
アートフェスティバル_b0136028_2225030.jpg

モデルさん、最初とは全然違う明るいお顔になってびっくり!
私もちゃんとメイクしたら変わるんだろうか???無理…できないもん(-"-;A
ステージ裏ではchamさんが走り回り…無事終了!
hideせんせ、chamさん、お疲れ様でした!&お世話になりました!
他にもステージではDJライブや、「出前うた屋」LIVE、
お笑いビジュアル系jin-machineのLIVEなどなど
出店側の私たちも楽しんで参りました((o_△_)o)^▽^;)

さて、ワタクシ達、一点一点手作りしているため
その場では、どうしてもサイズが合わなかったりする事がゴザイマス。
申し訳ございません!!!
もしよろしければ…FUSE<フューズ>にいらして見てください。
お客様のお好みで同じもののご注文はもちろん
少し手を加えて、お客様のオリジナルを作る事も出来ますよ
相談だけでもOKでーす
mixiではメッセでも、ご相談承れまっす。
mixiはここ

お気軽に私たちをご利用下さいねん
by fuseblog | 2008-03-16 21:56