オリジナル服/小物を製作・販売しております


by fuseblog

事後報告。。2

ようやく瞼の重みが無くなったと思いきや、
寒くて寒くて、ヒーター前から離れられず、顔が乾燥しきっています(`ε´)
みなさんのお肌は潤ってますか〜??choppyでっす

captainから引き続きまして、事後報告。
どんだけ恥ずかしがりやさんなんだか…(汗)
事前告知しようとしましたら、PC前には座らせてもらえませんでした。

そんなcaptainのDJ?ぶり…。
b0136028_18412562.jpg

目の前で見ていた感じ、本人はかなり緊張していた様子でしたが、
電波に乗った声は落ち着きはらった大人の男な雰囲気でした。
(ほめておかなければ!!!!!ヾ(^o^;))
かなりローカルなFMでしたので、聞かれた方はそういないんじゃないかしら?
壁画の話から、リメイクやオーダーの話など、本物のDJおねーさんの誘導で
おでこに汗しながらお話していましたよ。
b0136028_18414881.jpg

ホントは、ガンガン事前告知したかったんですけどね〜

今回はcaptainの生声、私は紙面にて登場しましたが
次回は動画で登場できるかな〜?
あ。もちろん、captain出演で
私の動画はもったいないので、しばらくは店頭のみでお願いしまーす
[PR]
by fuseblog | 2008-02-15 18:38 | 玄武堂